コンサートお知らせ

テーマ:
続けての投稿です。
コンサートのご案内です!


fit saxophone quartet 2nd concert
1/22(日)


島之内教会   最寄:地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅 心斎橋筋出口 徒歩7分
                  地下鉄堺筋線「長堀橋」駅 7番出口 徒歩3分

開場 15:30 開演 16:00

入場料:一般前売¥1,500(当日¥2,000)
      高校生以下¥1,000
    
プログラム
・ホルベルク組曲より
・アトム・ハーツ・クラブ・カルテット
・サマータイム
・イパネマの娘
・ジブリより etc.


あらゆるジャンルに挑戦した曲目です!メンバー自身による編曲も多数、乞うご期待!

お問い合わせ yuta10271986@yahoo.co.jp
AD

コンサートご報告

テーマ:
こんばんは。


テナー担当のぐっちです。

12/25の、とんかつ屋「きりしま」さんでの本番が終わりました!
昼と夜の入れ替え制で二回公演を行い、合間にはお客さんと同じメニューの食事をいただきました。

それのなんとおいしいこと!手間暇をかけたのが伝わってくるいろどり豊かな創作料理の数々、それぞれの食材の味わいを感じさせてくれる味付けのバランス・・・あ、写真とるの忘れてた。。

ゴホン、ここからは演奏会のご報告にします。

今回、実はメンバー全員体調があまりすぐれず、加えてハードなプログラムだったため、栄養ドリンクとおいしい食事なしでは乗り切れないくらいでした(・_・;)
・・・と、そんな事情があるとはいえ、お客さんとは一期一会なのだからベストパフォーマンスを!と奮起。

そして本番はなんとか無事に・・・むしろ前回では甘かったところをシビアに直せた部分もあり、まだまだ詰めていけるところも再認識できた演奏でした。
体力的にはきつかったものの、あたたかいお客さんのおかげで楽しく演奏できました。

アンコール時にもお話ししたことですが、皆さんの何気ない、しかしあたたかい「いい音~」「よかった」といった言葉、笑顔が私たちの糧です。それを原動力にまだまだ成長し、そして演奏によって還元していきたいと考えています。
1/22には、二回目の定期コンサート開催。ご期待下さい!
AD

きりしまコンサート

テーマ:
無事?終了しました!
コンサートは入れ替えで2回やりました音譜
皆さん本当に暖かいお客様ばかりで楽しかったです!!
photo:01



そして7月の時に来ていただいていた方もいらっしゃって嬉しかったです音譜
また楽器紹介のネタを考えないとあせる
前回はぞうさんで今回はゲゲゲの鬼太郎をやりましたアップ
もっとひねらないとなーショック!
さてfitとしての今年の行事は今日で終わりました!
後は来年の1月の教会でのコンサートに向けて頑張っていきます!!

今年もfitを通してたくさんの方と出会えて本当によかったです!!

これからもfitをよろしくお願いしますアップ




iPhoneからの投稿
AD