次の本番

テーマ:
ぐっちです。

続けての投稿です。

fitの次の本番、今度は11/20に姫路市サンシャインホテル青山にて、トライバルフュージョンダンサー・jesterGigiさんとのコラボレーションでディナーショーを開催します!

以下概要を載せておきます。



~ムード満点、少し早めのクリスマス!~

サクソフォンカルテットによる生演奏と、ベリーダンス(トライバル・フュージョン)とのコラボレーション!生演奏を聴きながら、贅沢なフレンチコース。高級なディナータイムをあなたに!

日時 11/20(日)19:00~21:00
料金 お1人様 ディナー込 15,000 円
構成 二部プログラム 第一部はジャズプログラム、第二部はクリスマスプログラム(それぞれfitの単独演奏に、トライバルフュージョンダンスとのコラボレーション)
場所 ホテルサンシャイン青山
お申込み jsterbelly@yahoo.co.jp (※fitメンバーへのお知らせも承ります)


普段の演奏会と比べるとお値段などは敷居が高くなってしまいますが、それにふさわしい内容となるべく綿密な取り組みを続けています!
特にサックスカルテットとベリーダンスとのコラボレーションというのは恐らく初めての試みで、不安もあれど、新たな可能性への挑戦という面でとてもワクワクしています。

お申込み方法については、上記の他にもチラシのQRコード参照なども可能です。
また随時お知らせしていきます。お楽しみにビックリマーク
AD

先日の本番ご報告

テーマ:
どうも、テナー担当のぐっちです。

かなり久しぶりの更新となりましたあせるチェックしてくださっている方、気にかけてくださっている方、長らくお待たせしてすみません。


かなり前の話となってしまいましたが、10/8の神戸元町ミュージックウィーク・ストリートコンサートのご報告から。

今回はともちんさんの生徒さんからの紹介で出演が決まった本番で、アマチュアの方も、というよりむしろアマチュアの方が出演者の大半のイベントだったようです。
今年のお題がクラシックということで、フルートのアンサンブル、サックスのアンサンブル(fit以外にも)、弦楽器、コーラスetc...と、いろいろな場所から音が聞こえてくる状態で、商店街がいっそうオシャレな空間になっていました。

私たちは30分ずつ二回公演、場所を変えて演奏しました。一回目は4丁目スナミビジネスマシーン前、二回目は南京町広場。一回目は屋根付きの場所で吹きやすかったんですが、二回目は14:00ごろで太陽ギラギラな場所だったため暑くて暑くて・・・いや、演奏はちゃんと同じように頑張りましたよ!出来はまあ・・・トラブルあり課題ありなのはもちろんですが(・・;) にんげんだもの  み。


通りがかりで足を止めて聴いて下さった方、いつも聴きにきてくださっている方々、本当にありがとうございました!

写真は二回目の、南京町広場での演奏の様子。スタッフさんに撮ってもらいました。







$Fit Saxophoneのブログ
AD

素敵な仲間♪

テーマ:
こんばんは、ほんだです合格

今日はフィットの練習日であり、私の誕生日でした。
毎年誕生日も仕事なので、普通の気持ちで家を出ましたし、まぁ今日も無事に1日が過ぎていけばいいな、くらいに思っていました。

が、、

ともちんの「楽器調整行ったから、音きいて~♪」この一言を皮切りに、

すてきな時間の始まり始まり恋の矢

バースディソングをみんなで吹いてくれました((>д<))

嬉しさMAX!!give me give me shake!!

さらにともちんから、みんなからとプレゼントが。゚(T^T)゚。

カバンにつけるかわいーのをfitからもらいました!!

やーばい、、感激。。胸がいっぱいに。
サプライズに慣れてない本田は照れる照れる。。

これだけではなかった、、さらに、メッセージカードを頂きました合格

三人三色のメッセージ、それぞれがそれぞれみんならしくて、
心に響いて、涙が出てきました。

素敵な一日をありがとうo(^^)o

こんなcoolでniceなfitのメンバーに、私は何ができるかな・・・目Fit Saxophoneのブログ
Fit Saxophoneのブログ
Fit Saxophoneのブログ
AD