いいこと♪

テーマ:
こんばんは、本田です。

今日はお彼岸ということで、

お墓参り&山登りに行って参りました!

自然がとってもきれいで、マイナスイオンを肌で感じながら、ぜーぜー言いながら、

山を楽しみました目

ここで一句、、、、

何気ない

このひとときが

幸せだにひひ

と感じた一日でした~

このあいだの河内長野での本番、たくさんの方が笑顔で演奏を聴いてくださり、
大変嬉しかったです(^^)。
施設の皆様、谷原さんとご家族の皆様、辻くん、
そして最後まで聴いて一緒に歌ってくださった皆様、
どうもありがとうございました。

あ~、もう秋ですね音譜
$Fit Saxophoneのブログ
$Fit Saxophoneのブログ
$Fit Saxophoneのブログ
AD

こんばんは!

テーマ:
こんばんは音譜皆書いてるからこの流れで書きます笑
バリサクギーヌです!

って言っても、みんなが書いてるので書くことがないのでほぼ自分のブログからの引用ですが笑

今週は月曜日に河内長野の方で大学の先輩ピアニストの依頼でフィットで演奏してきました音譜

9月はスケジュールもですが、作業が多すぎて体調がボロボロです。。笑

フィット以外の個人的な活動になりますが、今週日曜日は所属バンドのFFBBで「和泉の国ジャズストリート」というイベントに出演いたします!
メインの会場以外はタダで見れるらしいです!
もちろん僕らの演奏もタダ!

よろしければどうぞ~ !!


FreeFlightBrassBand

9/25(sun)
”和泉の国ジャズストリート”
@大阪トヨペット トリヴェールいぶきの店(和泉中央駅近く)
start 13:50~ carge Free!!

そして10/2に大阪城野外音楽堂にて行われる2000人規模のイベントと11/13にチキンジョージで行われるイベントにFFBBで参加が決まりましたアップ
11月の方はホーンセクションだけで別バンドにも参加予定です音譜

そしてそして恐らく11月くらいからまた新しいファンクバンドができるようでそちらにも参加させてもらうことになったので今から楽しみですアップ

フィットとしてもこれからの時期がかなり活発化していくので色々練っていきたいと思ってますアップ

特に12月、1月に向けては色々曲のアレンジとかもあるんで新しいレパートリーがたくさんできるんじゃないかなーと思ってますのでお楽しみにアップ

そろそろ本格的に大阪移住計画進めないと。。。




iPhoneからの投稿
AD
こんばんは、ともえです音譜

みなさま次の演奏の詳細、楽しみにしてくれていてありがとうございます。

本番の詳細を載せたブログの更新を…といわれていたのに遅くなりまして申し訳ありませんあせる

2回ほど記事が消え、しばらく心折れていました。笑



さてさて、次回の演奏は神戸元町ミュージックウィークで、ストリートコンサートを行います!!


神戸元町ミュージックウィークは、今回生徒さんのご紹介でイベントを知り、参加することになりました。いつもありがとうございますニコニコ
神戸で演奏できることは、いろいろな方からご要望をいただいていたので、私もうれしいですラブラブ

今年はクラシックをベースとしたコンサート、ということが全体のテーマだそうで、
fitも初めての試みですが、ストリートコンサートでクラシックを演奏いたします。


神戸元町ミュージックウィーク
ストリートコンサート


10月8日(土)

12:45~13:15 4丁目スナミビジネスマシーン前
14:15~14:45 南京町広場


2公演行います。
いろいろな場所で、たくさんの方々の演奏がありますので、ぜひ神戸の街を散策しながら
音楽を楽しんでくださいね合格




ミュージックウィークのURLを載せておきますので、詳しい場所やタイムテーブルなど
参考にしていただけたらと思います音譜
mmw.jp

ぜひ皆様、fitの演奏を聴きに神戸に遊びに来てくださいね。



11月、12月とfitのディナーショーも続きますラブラブ!

1月には、ずっと前から話し合いを重ねている第2回fitコンサートも行いますメラメラ

4人とも意見を出し合って、どうしたら楽しんでいただけて、進化したコンサートにできるか協議を重ねていますビックリマークガストで…にひひ


あなたの街のファミレスでもfitが議論しているかもしれませんよにひひラブラブ
AD