自分のブログより引用笑

テーマ:
長い間放置してしまいましたあせる
ギーヌです音譜

個人的にはあんまり関係ないですが、夏休みももう終わりですねあせる

そして、世間の学生さん達は夏休みの宿題の追い込みをかけてる時期ですね笑
そして蚊も夏最後の追い込みをかけてきてますねあせる

体中痒いですあせる


そんな中、今日は個人的な笑ライブ告知です音譜

まず一つ目は
9月4日18時オープンでなんばのドアーズインヘブンでのイベントです!
無料ライブです!!!!

「HAMUKO NIGHT」

~伝説かつ奇跡の2マンスペシャルリサイタル~

・Free Flight Brass Band
・まちゅこけ~西成の伝説 チャーム黒猫~

二つ目はテレビやCMで活躍中のブラックボトムブラスバンドを含む5バンドでのタイバンです!
2011年9月11日(日)
「NUTTY PARK」

at OSAKA MUSE
http://www.arm-live.com/muse/osaka/

adv / door
2500円 / 3000円
(共にDRINK500円別)

OPEN / START
共に18:30


LIVE
・BLACK BOTTOM BRASS BAND
・BLITZ AND SQUASH BRASS BAND
・commodo
・Free Flight Brass Band(参加バンド)
・HUG KICK LEE

DJ TAKUYA listen to me
  and more...

チケット販売場所
・OSAKA MUSE店頭
・バンド取り置き
・チケットぴあ
・ローソンチケット
・e+


3つ目は
9月25日にある「和泉国ジャズストリート」にFFBBで出演します音譜

他にも9月7,14,21日の21時頃から環状線福島駅前にてFFBBストリートライブをします音譜

そして9月18日はクラシックの演奏会です音譜
三田郷の音ホール、リハーサル室
17時半開場 18時開演で三田出身の音楽家によるコンサートに出演します!

メインメンバー
FL 小中公平
CL 鐡野佳奈子
小川翔子
SAX中坪かなえ
中平雄大
ゲスト
pf 山口聖代
CL 鷹田秀人
土元理恵子
SAX遠山未佳
松川裕美
色んな編成で色んなジャンルの曲をやります音譜

こちらは一般1000円、高校生以下700円です音譜


そして!

少し先ですが今年もテタールの時期が来ました!!

KIKO with Le-Tetard
Special guest 竹下清志

2011/10/22 open:18:00/start:18:30
会場:芦屋ルナホール
前売り2000円

関西を代表する強力なスタジオミュージシャンで構成されるル・テタール楽団ですが、今年は強力なピアニスト竹下清志氏を迎えてのコンサートです!

ラプソディ・イン・ブルー(竹下清志フューチャー)
トッカータとフーガ ニ短調
俺たちのメドレーetc.

が予定曲です!

トッカータとフーガやラプソディ・イン・ブルーは何か懐かしい感じがしますが、アレンジは原曲に沿いつつもジャズの要素を随所に取り入れたノリノリな感じになってますビックリマーク

今年もノリノリなステージになること間違いなしなので前売り希望の方はお早めにご連絡下さいアップ

そして同じ日にFFBBでのライブがSOMAであります音譜

僕はテタールの方に出るので出られませんがそちらの方もお知らせします音譜

そしてそしてフィットのイベントとしても9月に福祉施設での演奏が一件と10/8に神戸のストリートイベントに出演が決まりました音譜
詳細は決まり次第更新しますアップ

どれもオススメのイベントなので是非お越し下さいアップ




iPhoneからの投稿
AD

アンケート結果♪

テーマ:
こんばんは、ともえですリラックマキラキラ

暑い毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか太陽

今年はまだ猛暑とまではいかないですねビックリマーク夏バテしたくないので、酢とゴーヤで元気をキープしたいと思っている今日この頃ですにひひ



先日のきりしまでのコンサートのあと、きりしまさん側から立派なDVDとCDRをいただきました~ドキドキ

ありがとうございますビックリ


早速fitメンバーで集まって、DVDを見ながら反省会&今後の計画などを練っていました音符
いろいろつっこみながら見ているととても楽しかったですラブラブ


その際、皆様にアンケートをお願いしていたのですが、その集計もちこりんと私で行いました。
せっかくなので人気だった曲を発表したいと思います(・∀・)!!
(1部と2部で被っている曲もあり、だいたいですが…)

まず第3位…音譜

マイフェイバリット・シングス


とてもかっこいいアレンジで、fitの十八番になりつつあります。吹いていてとても楽しいです!体力的にはしんどいですがあせる




つづいて…第2位音譜



SMAPメドレー!

これは夜の部限定でした。
ぎーぬさん、おめでとうございますビックリマーク
実は、ぎーぬさんがこの日に向けて編曲してくれたものだったんですよニコニコ
さらにパワーアップしたアレンジにしたいと言ってました音譜



そして~~
お待ちかね、第1位は!?




やっぱりこの曲でした、

インザムード!!


大人気ですね音譜
曲の認知度も高く、みなさんノリノリで手拍子をしてくださったりと、とてもうれしかったです!!
イントロからとても有名なので、最初ざわつきますねにひひ



さてさて、fitは9月、10月といろいろ本番が続いていきます音譜
10月は見に来ていただける本番なので、また追ってブログでお知らせしますねアップ



AD