先日、加古川にあるオシャレなとんかつ屋「きりしま」さんでのコンサートが無事に終わりました音譜

2ステージあり、その間にとんかつタイムがあったのでした。
なんと私たちも頂きました(^人^)
$Fit Saxophoneのブログ
きりしまさんのとんかつは本当においしくて、お客さまもたくさん来ていただいて、
楽しい楽しいひとときとなりました。
お越し頂いた皆様、きりしまの皆様、ご協力頂いた皆様に心より感謝しております。
どうもありがとうございましたm(_ _ )mドキドキ


とんかつやさんでサックス、、、
なかなかイメージがわかない組み合わせですが、
きりしまさんの店内は和風のオシャレな店内で、窓からは緑がたくさん見えていました。
そんな中の昼の部は~こもれびコンサート~という感じでした。

そして夜の部では、
なんとミラーボールとスモークが登場!!
幻想的なステージで昼の部とはまた違った雰囲気に早変わり音譜

写真もまたアップできたらと思いますにひひ

きりしまさんのホームページ
http://tonkatsu-kirishima.co.jp/
AD

体調管理

テーマ:
こんにちは!
ギーヌこと中平ですアップ

おとといは某芸能関係の劇団のレコーディングでした音譜

実はその前日にいきなり39度近い熱が出てました笑

焦って救急病院に行って薬をもらって寝たら朝には熱は下がってましたアップ

けど、薬が強すぎるんか熱が一気に下がったからかわかりませんが、頭がボーッとしてましたあせる
おかげでレコーディング前半はボロボロでご迷惑をおかけしてしまいました汗

途中からマシになってはきたので集中できましたが。。

この時期の体調管理は本当大変ですねー(´・_・`)

フィットのコンサートまで残すところ
8日です音譜

メンバー一同気合いを入れて、そして体調には気を付けて最後の追い込みをかけていきます!!



iPhoneからの投稿
AD