訂正

テーマ:
こんにちはビックリマーク
ともえです。

皆様に訂正しておかなければならないことがありますあせる

7月10日の「きりしま」さんで行わせていただくライブですが、

姫路ではなく正しくは加古川ですしょぼん


メンバーも大阪寄りの土地勘しかなく、地理が把握できていませんでしたダウン


勘違いされた方々、きりしまの関係者の皆様、申し訳ございませんでした。



きりしまホームページの中の、新着情報に詳しくfitライブの時間帯等が載っています。
ぜひご確認ください音譜
AD

梅雨

テーマ:
ほんだです!
梅雨ですね~DASH!

今日はfitの練習日でした♪
7月10日の姫路のとんかつ屋さん「きりしま」でのコンサートの練習です。
2回公演ですのでおいし~とんかつを食べながら、サックスの演奏がたっぷりつまった、
題して音譜おなかいっぱいコンサート音譜ですねべーっだ!

曲目は、
キャラバンの到着
天空のラピュタメドレー
シングシングシング
スマップメドレー
などなど
二回公演で合わせて約16曲ほど用意していますべーっだ!

とんかつの豚肉はもち豚だそうですラブラブ!もちもち!噛んだ瞬間にさくさくのころもの中から、

肉汁がじゅわ~っと・・・・今から楽しみですねドキドキ

みなさんのお越しをお待ちしておりますアップ
詳細はこちらからひらめき電球
http://tonkatsu-kirishima.co.jp/
AD

練習

テーマ:
こんにちは、ともえですリラックマ四つ葉

雨ですね~雨



今日はfitの練習の様子を少しご紹介したいと思います。

fitの練習はいつもとてもゆかいですニコニコ
もちろん、真剣に議論したり合わせたり、とても真面目にやっております音譜

ですが、吹いている途中でぎーぬ氏がおどけはじめることが多々ありますモンキーインド
ちこりん氏もすぐに反応して、便乗して吹きながら踊りだしますkonatu
私も続いて便乗しますが、笑い上戸なので耐えられなくなって一人落ちています…コリラックマ zZZ

最後に一番若いのに大人なぐっち氏が、気が向いたら踊って遊んでくれるのです侍
そんなクールなぐっち氏をメンバーは武士と呼んでいます。。


ふざけて踊りながらも、立派に1曲吹き切る3人はさすがです!!
しかも、踊る内容もアドリブなのにシンクロしていることもよくあるのですにひひ
尊敬します!!


そんな練習中の風景が頭をよぎると、たまに本番でもにやけているときがあるとかないとか…

その真偽はぜひライブやコンサートでお確かめください音譜
AD