こんにちは!

テーマ:
バリトンのギーヌです音譜
今日は仕事前に車の点検に来てます音譜

2年ちょっとで5万キロも走ってくれてる相棒です音譜

でもこのペースで乗ってると5年くらいが乗り換え時かなーと。。

今はカルテット名と同じフィットに乗っていますが次はでっかい車に乗りたいので残念ながらカルテット名と違う名前の車になりそうです笑

さて個人的に6,7月は高校のレッスンがあったり某芸能関係の劇団のレコーディングがあったりバンドのワンマンライブがあったりコンサートがあったりと色々楽しみな時期に入ってまいりました!!

もちろんフィットでも7/10に姫路のとんかつ屋さんでコンサートをさせて頂く予定ですアップ

詳細はまた載せます音譜

AD

編曲

テーマ:
お久しぶりです!


更新率アップと宣言してからかなりしばらくぶりに投稿しました、ぐっちです。

すみませんでしたしょぼん


今度の本番に向けて、僕はビートルズの曲をサックス・カルテット用に編曲中です。
いやー・・・やり始めてからでなんですが、やっぱり歌もので、しかもビートルズの曲をサックスカルテット用に良い感じに編曲するって難しいです汗

なにが難しいって、ビートルズの曲はずーっと同じ音でメロディが流れるパターンが多いところなんです。。原曲は歌詞があるからそれでも(むしろそれが?)いいのですが、楽器でそのまま再現すると「(音名)ドードドードードードドードー・・・」・・・なんのこっちゃ?みたいなことになるので、そのへんをいい感じにアレンジするのが悩みどころです。

良い曲なのに加工したせいで、むしろ変な風に聞こえてしまうことも多いのが辛いところですが、そこはなんとかクリアして、7/10にいかしたアレンジをお聴きかせできるように頑張りますグッド!

曲名はまだ秘密にさせてください。お楽しみにビックリマーク
AD

始動

テーマ:
こんばんは音譜

東京での演奏が終わってから少しだけ休みがありましたが、いよいよ7/10の演奏に向けてフィットが動き始めることになりました音譜

7/10はメンバーそれぞれのアレンジが恐らく聴けることになる(と思いたいです笑)はずなのでそのあたりも楽しみにしてください音譜

曲もかなりコンサートの時とは入れ替わりフィットとしての新曲が結構あると思います音譜

これから約1ヶ月半頑張りますアップ

写真は今朝家の前で見つけたトカゲです笑

田舎なんでいっぱいいますが。。(´・_・`)

photo:01





iPhoneからの投稿
AD