年末といえば

テーマ:
こんばんは音譜ギーヌですビックリマーク2010年ももう終わりですねアップ
今年は個人的には色んな意味で充実した年にできた気がします音譜
去年からの目標だった変化の年。
というのはある程度いけたのではないかなとあせる
なので2011年は変化だけでなく、進化の年にしたいと思ってますアップ
もちろん演奏面もですが、どういう音楽をどういう形で届けるか、というのをもっともっと考えて動けていけたらいいなと思います音譜
さて、この年末の時期といえば忘年会!!
昨日は昨年からJAZZを教わっている高橋先生主催の忘年会でした音譜
本当に尊敬する方でもちろんプレイもですが、なんせおもしろいです笑
エンターテイナーとはこのことなんだなーと思いました音譜
いいなー♪( ´▽`)

と、いうことで笑
2011年もフィットサクソフォンカルテットをどうぞよろしくお願いします星



iPhoneからの投稿
AD

再・和歌山

テーマ:
おはようございます音譜ギ犬です笑

最近体調があまり良くなくて大変でしたが何とか治りました音譜
今日は去年からレッスンに行かせてもらってる和歌山の新宮にある高校のレッスン日ですアップ
なんせ遠い!!
往復で軽く10時間越えます笑
すでに電車に揺られて和歌山向かってますが到着予定は12時です汗
でも久しぶりに車ではなく電車の旅なので気が楽です音譜
久しぶりすぎて乗り換え緊張してます笑
では、しばらく電車の旅を楽しみます音譜





iPhoneからの投稿
AD
こんばんは!!ぎ犬です音譜
今日は三田市内のアンサンブルフェスティバルに参加してきました音譜
曲は
彗星、ディズニーメドレー、コブクロ、そりすべり、アトムハーツクラブカルテット
を演奏してきました音譜
そして!!演奏後に共演した後輩たちにクリスマスプレゼントをもらいました!!
なんと!!
photo:01


ボクシングのグローブと変なメガネ笑
はじめの一歩が大好きなんでこれで明日からデンプシーロールの練習ができると思うと嬉しすぎてヤバいです笑

もちろんフィットの練習もしますよ音譜
あと一ヶ月を切ったので色々事務的なこともしっかりやっていきたいと思いますアップ



iPhoneからの投稿
AD