旅のおもいで

テーマ:
こんばんは夜空

ソプラノ担当ともえですコリラックマ


あと数日で12月ですね~はやいっビックリ

ばたばたしてあっという間に年末になりそうですね。


さて!!先日の和歌山の風景を載せたいと思いますグッド!

フィット(車の方)から、身を乗り出して撮った写真ですfish eye



Fit Saxophoneのブログ

こんなかんじの、道の写真が好きですカメラ

風景写真集とかが好きなのです。



Fit Saxophoneのブログ


逆光がいいかんじですね。偶然ですがaya


Fit Saxophoneのブログ


ほんまに美しい風景ばかりで、マイナスイオンいっぱいでした海

最終的には、カメラを落とさないようしっかり持っているように注意されました笑い



T.sxフィットサクソフォンカルテットは、現在1月にSDA大阪センター教会で行う演奏会の準備をしています。

また詳しくお知らせいたしますので、ぜひお誘いあわせの上ご来場くださいね。
AD

セッション

テーマ:
こんばんは音譜ギーヌです!!今日はアンサンブルコンテストに出演する高校のレッスンに行ったあと21時から森ノ宮でバンドの練習に行ってきました音譜
と言っても今日は音で会話をする練習音譜
前の人が吹いたフレーズをマネしてからさらにフレーズを発展させる練習アップ
これまた難しかったです音譜
もうセッションですね笑
本当に周りの音をしっかり聞いてないとできないですあせる
そういう意味ではアンサンブルと一緒ですね音譜
フィットでもこんな練習取り入れてみよかなと思う今日この頃でした笑



iPhoneからの投稿
AD

素敵なところでした!

テーマ:
ソプラノ担当ともえですぷぉ丸



和歌山・天徳寺でのコンサートから一夜が明けました太陽

本当に楽しい本番で,,あっという間の一日でした!!

和歌山に到着したときは雨が降っていましたが、嬉しいことに昨日は晴天晴れ

泊まっていた所は、すぐ目の前が海でした海


朝日をみることができました~

Fit Saxophoneのブログ


光が反射してとてもきれいです!
南国ですね海


Fit Saxophoneのブログ


大自然に囲まれ、とても癒されました。



今回、天徳寺というすばらしい場所を提供してくださった和尚さん、本当にありがとうございました。

和尚さんはじめ関係者の方々のおかげで、このコンサートを行なうことができ、感謝の気持ちでいっぱいです。

たくさんの方にお越しいただき、また温かい言葉をかけて頂いたことは、私たちフィットサクソフォンカルテットの財産ですキラキラ

お越し頂いた皆さんの笑顔をみて、本当に演奏活動をすることができて幸せだなと実感しました。

皆さんのお言葉や笑顔が、今後私たちののパワーの源になって行くと思います。



まだまだ写真があるので後日アップします!和歌山レポート2に続きますっびっくり
AD