ライヴ終わりました♪

テーマ:
メリークリスマスイブ!



22日にゲスト、高橋知道さんをお迎えしてのライヴが終わりました(^^)



フィットにとっては初めてのライヴハウスでの本番でした。

ロイヤルホースはすてきな空間で、歴史を感じました。


本当にハードな曲が多く(毎回入っているような気がしますが)、でもそのわりには二時間はあっという間でした!
恒例の一人一回のMCもありました(◎`ε´◎ )




この忙しい時期に、たくさんの方々にお越しいただき、嬉しかったです。

お越しくださった皆様、

そしてそして、アレンジもしていただいた高橋さん、本当にありがとうございました!



ジャズもクラシックも魅力的で、

本当にむずかしく、深いと思いました。

来年もいろいろな音楽をやりたいと思いました。



まずは大掃除です。。きゃー(^^;




AD

ららぽーと甲子園

テーマ:
お久しぶりでございます。

ご無沙汰しておりました!

個人的にいろいろあった2013年も、もうあと一ヶ月と少し、いろいろと考えていかないとだめですね。
周りの方々に感謝の日々です。

さて、フィットは元気にやっております(^^)

今日は甲子園のららぽーとで、
ミニコンサートがありました。

新しい曲、何度も吹いている曲、いろいろやりましたが、かなり、ハードなプログラムになりましたq(^-^q)

たくさんの方にお集まり頂きありがとうございました!

フィットは、12月22日、梅田のロイヤルホースにて、演奏会をさせていただきます。


~fit saxophone quartet with 高橋知道~

2013年12月22日(日)
open12:00/start13:00
場所:ロイヤルホース
☆プログラム
イタリア協奏曲
乾杯
スペイン
マックザナイフ
など
☆メンバー
sop大神智絵
alt 本田千鈴
ten川口智也
bar中平雄大
Special Guest高橋知道

クラシックの曲から、高橋知道氏を迎えてのクインテットでのジャズまで盛り沢山の内容となってます!!
チャージは2000円でドリンク料は別途必要となります。


fitの久しぶりの企画コンサートです!
ぜひせひお誘いあわせの上お越しください☆




AD