届きました!一万円選書 | ピラティスルーム・フィットネスプロジェクトA:動きのボディワークおしごと日記

ピラティスルーム・フィットネスプロジェクトA:動きのボディワークおしごと日記

ピラティスにフェルデンクライス。パーソナルトレーナー、フィットネスインストラクター。鍼灸師・柔道整復師です。

DSC_0011.JPG

北海道のいわた書店さんに本を選んでもらえました。

結構な倍率の抽選に当たることができた幸運の結果です。

 

質問や自分のことをお知らせして、一万円の予算で

おすすめの書籍を選んでもらうシステム。

 

今まで小説とか、あんまり読むことなかった。

 

正直いって、昨日3期末試験を終えたばかりで

2年後に国家試験を受ける身ですので、読書に時間を取ってよいやら・・・。

 

しかし、この一万円選書にはエントリーした訳ですし

ほんのちょっとでも読み進めるのも良いかと思います。

 

なぜ、私にこの本を選んで下さったのか

意図も想像しながら読んでみたいと思います。

 

今日、午前中にゆうメールで届いた時

丁度、パーソナルピラティスで初めてご一緒するクライアントさんがいらしてました。

 

読書好きの方で、この選書のことも知っておられ

これも何かのご縁よね♪

 

と二人でワクワクしながら包をあけました。

 

まずは一番薄い本から、持ち歩こうと思います。

 

気が向いたら、私も負けずに今まで読んでみてためになった本を

私選書としてブログにアップしてみようと思います。

 

乞うご期待です♪

 

************************


2つのブログランキングに参加しています。ポチッポチッとクリックをご協力ください。

 

広島ブログ

にほんブログ村 健康ブログ ボディワークへ