写るの苦手 | ピラティスルーム・フィットネスプロジェクトA:動きのボディワークおしごと日記

ピラティスルーム・フィットネスプロジェクトA:動きのボディワークおしごと日記

ピラティスにフェルデンクライス。パーソナルトレーナー、フィットネスインストラクター。鍼灸師・柔道整復師です。

DSC_0142.JPG我が家のチェリオどんは画像に取られるのが苦手みたいでして・・・

 

ブログにアップしているのは奇跡とまでは言いませんが

数少ない良いお顔の画像です。

 

これは先日のハロウインネタのときのもの

 

実は、こんなのとか・・・

 

DSC_0141.JPG

 

こんな感じとか・・・

 

DSC_0143.JPG

 

はたまた、今感じとか・・・

 

DSC_0145.JPG

 

完全にあっち向いてホイ♪状態になっております。

 

実は先代のチェリオくんには様子のわかる画像、写真がほとんどありません。

 

当時は携帯で画像が撮れるなんて手軽出なかったこともありますが

それにしても、寂しい限りのお話。

 

現実として、カレらの寿命は人間ほど長くないです。

 

一緒に過ごす時間を大切にするためにも画像はたくさん撮って起きたいと思います。

 

先代チェリオくんもイケメンで良い奴だった。

 

いろいろと後悔はありますが、

今できることを今一緒にいるチェリオくんと実行してゆきたいと思ってます。

 

だ・か・らぁ、おとなしく画層撮らしてちょうだいなぁ♪

 

***********************


2つのブログランキングに参加しています。ポチッポチッとクリックをご協力ください。

 

広島ブログ

にほんブログ村 健康ブログ ボディワークへ