なかなかの | ピラティスルーム・フィットネスプロジェクトA:動きのボディワークおしごと日記

ピラティスルーム・フィットネスプロジェクトA:動きのボディワークおしごと日記

ピラティスにフェルデンクライス。パーソナルトレーナー、フィットネスインストラクター。鍼灸師・柔道整復師です。

14310807211791.jpg 今日は解剖学のテストでした。


お酒の飲める世代の同級生諸氏は打ち上げで飲みに行ったらしいです。


みんな頑張ってましたからね。


それにしても、なかなかの難度でして・・・。


適度にポカも織り交ぜて、試験後の達成感の割にはフツーの得点ってのが

いつもの私ですので、多くを期待せずにいようと思います。


何かに取り組むたび、ちょっとだ新しい自分の側面が発見できたらよいのではないでしょうか。


今回の収穫は勉強の仕方の検討ができたことかと思います。


あぁ、こんな感じなんだ

だったらどんな準備が必要だねってことで


今回のテストを受けてプラスだった。


また、次につなげるさ♪


**************************


2つのブログランキングに参加しています。ポチッポチッとクリックをご協力ください。


広島ブログ

にほんブログ村 健康ブログ ボディワークへ