ピラティスルーム・フィットネスプロジェクトA:動きのボディワークおしごと日記

ピラティスにフェルデンクライス。パーソナルトレーナーとも、フィットネスインストラクターとも申します。広島市内でピラティス中心のパーソナルトレーニングのコンディショニングルームを開設しています


テーマ:

今日から卒業試験期間になりました。


試験といっても、今日の社会鍼灸学の小論文試験と木曜の模擬試験形式のテストのみです。


2年生の時には10科目とかあって大変でした。



しかし今日の小論文・・・週末に下書きをしたんだけど


それを持ち込めないので、自分が何を、どう書きたかったのか

頭に入れるのって結構大変。


今日はなんだか上の空で過ごした気がします。


書き始めてみると、これは感想文ではないか?と迷い始めたたり・・・。


試験後に論文などの詳しい同級生の方にいろいろ確認してみて

今回のテーマだと感想文チックになってもしかなたいよねと結論に達しました。



試験はその1科目だけでしたから、早めの帰宅ができラッキー


その分、木曜の試験に備えるべきなのでしょうか

範囲も広くて、もう何をどうしたらいいのか分からない状態です。


せめて過去問の解けなかったところを確認するとか

経絡経穴、五行色体表とかチラ見するくらいしかできないです。


明日は朝から呉市に行きますから準備しなきゃ。



なんだか終わりが近くなってきて、ドッと疲れが出てきてる感じ。


いえいえまだ本番は木曜の試験、そして月末の国家試験です。


体調管理しながら、できることをやるようにします。


木曜の試験・・・今度こそ再試かも。


***************************


2つのブログランキングに参加しています。ポチッポチッとクリックをご協力ください。


広島ブログ

にほんブログ村 健康ブログ ボディワークへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。