FIT PILATES |フィットピラティス|鳥取県米子市

鳥取県米子市でピラティスの教室を開講中!
■インストラクター
MISAKI MAMI
■資格
FTP JAPAN認定ピラティスベーシックインストラクター
FTP JAPAN認定ピラティスアドバンスインストラクター
日本コアコンディショニング協会ベーシックインストラクター

bannerbannerbanner
NEW !
テーマ:
まだ7月半ばというのにこの暑さ


食欲不振、寝不足、倦怠感、
ク一ラ一による身体の冷え、乾燥‥


この時期ならではのお悩みを
抱えている方も少なくないと思います。


もちろん運動も大事ですが、
身体の中からのケアも大切です!



最近、生徒さんから教えてもらったコチラ!
{ECA34101-463B-4CD7-B8C6-FE011323CE95}

大ヒット‼️


飲むビタミンC点滴と言われてるくらい
コチラは体内への吸収率98%だそうです!



夜飲むと朝からシャキッと動けます!





●免疫力を高める
●疲れにくくする
●白血球の働きを助ける
●シミ、ソバカスの予防
●アレルギーの軽減
●がんの予防



ビタミンCは
身体にとってとても重要な働きをしています。




身体の調子が悪い、
肌が荒れてる、
疲れやすい、

そんな時はビタミンC不足かも!






でもね‥

味が不味すぎる‥笑



でもね‥

これめっちゃオススメ💚



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
トレ一ニングに栄養管理は必須ビックリマーク
じゃないと筋肉は育ちません!



特にトレ一ニング後は、
身体が栄養を欲します。


そんな時、
手軽に補給するのに便利なのがコレ
{E603D0F5-F4AD-4A54-918A-015CC8A8DADD}

最近はベリー味がお気に入り


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も暑い1日でしたね💦
{9FA01DF9-189A-4D9B-916C-9EB883942980}

自分自身のトレ一ニングDay





身体を動かす目的つて
人それぞれ色々あリますよね。
もちろん、私も。


そして今の気候もあってか、
何となくやる気が起きないな‥
身体ダルイし‥
サボっちゃおうかな‥笑

なんて時もアルアル!


実は私も今日はそんな気分で‥‥




トレ一ニングって聞くと、



きつそう、難しそう、
やれるかな?続けられるかな?

そう思って尻込みしてしまう方も
少なくないと思います。




トレ一ニングの言葉の意味は、

訓練、練習です。






Pilatesってトレ一ニング⁉️




もちろん、
トレ一ニングの要素はありますが、
姿勢や関節可動域を整えたり、
正しい動きを身につけるということに
おいては、



ワ一クアウト

という方がしっくりくるかな。




ワ一クアウトとは、

解決策とか整えるという意味で

本来あるべき姿勢や動作へ導くもの。

トレ一ニングとはまた少し
意味合いが違いますが、
Pilatesはどちらの要素もあります。



元気な時はトレ一ニング!
スイッチ入らないな〜って時は、
頑張って鍛えるというより、
力を抜いて整えようと
気持ちを切り替えてみるのもオススメ!



カラダもココロも含め
改めて今の自分を知ることで
また課題を感じる

これが大事なんですよね。




そうすると、
また新たな自分を発見出来たりします

{7E6DB8F1-6DDF-468A-B60D-AB6772B3C923}

そして運動と同じくらい食も大事



しっかり水分、栄養補給して
元気に素敵な連休をドキドキ





































AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。