「beauty&health」美と健康のために★もっちーのブログ

「少しでも多くの方の健康・元気・キレイのお手伝いをさせていただきたい」
そんなトレーナーとしての想いや活動の記録を中心に書いています♡

地元北関東を中心としてのパーソナルトレーニング。
このブログで少しでも広まってくれたらと願います♥


テーマ:
更新が遅くなりましたが、今月2日、有馬トレーナーの作られたジム、
EVOLVE
の、オープン記念パーティーが行われ、大変恐縮ながらもお声がけいただき、参加させていただきました(〃ω〃)ハート










パーティーに参加された方の人数はざっと100名を超えていたようでΣ(-∀-;)
そこからも有馬さんの人柄と言うか、人徳とでも言うのでしょうか(#^.^#)
皆さんからモテモテなのがとてもよく分かります(о´∀`о)



と言うことで、写真たっぷりつけてご紹介ニコちゃんハート



まずはもちろん↓





有馬さんとともにハート
一緒にいるのは、元劇団四季で活動されていた志村まどかちゃん♡
(若干暗くなっちゃいましたかね^_^;)




お次はこちら↓




有馬さんとともに働く珠玖くんへ、野島さんとともにプレゼントを買って来ました\(•ㅂ•)/♥
当然有馬さんにも買いましたよ♪




そして私からふたりへあげたプレゼントを合わせてみると




こーなります( ´・ω・` )
ふたりで仲良くね♡
ってことで。




他にも多数、久々にお会いできた方やfacebookでしか繋がっていなかった方、また、facebookで私のことを知ってくださっていた方がお声がけしてくださるなど☆ありがたいのと当時に、とても楽しい時間でした(*´艸`*)





なにげに今さら初対面だった和久井さん☆
本物も写真で見るまんまのイケメンさんでした♡
一番左の五十嵐たかこちゃんもなにげにちゃんと会ったのは初めてかも?





いつもとは雰囲気のガラッと変わった天童あゆみ先生♪
いつもはかっこいい姿の先生がこーした姿をされるのもとっても似合います♡






こちらはかなり久しぶりの再会の青木泰蔵さん(左)と、初対面の、有馬さんのお師匠的存在でもある城殿さん。
(泰蔵さんのキャラが変わった気がしたのは気のせいでしょうか(´ー∀ー`)笑







こちらはこれまたお久しぶりの方々!
右から
須原さん、高田先生、島くん。
島くんは1月にお会いしたところですが、高田先生と須原さんは本当に久しぶり過ぎます☆

こんな豪華メンバーが揃ってしまうパーティーはさすがです(๑´ㅂ`๑)♡






もーーーー次々会いたい方に会えて、持田は興奮しっぱなしでした(ノω<`*)










まだまだ続きがあるのですが^_^;写真があまりに多くて一度に無理そうなのでm(_ _)m今回はここまで。





あ、ちなみに現在のワタクシ。。。





こんな食生活を送っておりますm(_ _)m










































ではくま君♪





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

パーソナルトレーナー持田弘子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。