半蔵門駅徒歩3分の加圧トレーニングスタジオ「フィットネスパートナーズ」

半蔵門駅・麹町駅徒歩3分にある加圧トレーニングスタジオ「フィットネスパートナーズ」。背筋が伸びて若々しく見える身体作り、食生活を見直しつつ筋力をつけてリバウンドしにくい身体作り、ランナーのための筋力トレーニングなどを提供しています。

加圧トレーニング・パーソナルトレーニングの初回体験が5,000円(税抜)でお受けいただけます。

初回体験の詳しい流れはこちらをご覧下さい。
現在入会金無料キャンペーン中です。

7月1日~7月4日まで出張で京都と大阪にいるので、大変ご迷惑をおかけしますが、不在となります。
電話は不通となりますので御用の方はメールでご連絡ください。
info-fpartners@gmail.com

2016年5月より水曜日も営業日となりました。
皆様のご利用をお待ちしております。

3ヶ月でダイエット!きれいにやせる加圧トレーニング半蔵門スタジオ-image
体脂肪率14,6%→5,0%です!

テーマ:

こんにちは!

半蔵門・麹町加圧トレーニングスタジオ「フィットネスパートナーズ」の樋渡です。

 

加圧トレーニングを始めて1か月半が経つMさま(男性)、目的は筋肉をつけることと、テニスに活かしたトレーニングをしたいということで7月に入会されました。

 

順調にトレーニングの成果も出始めて、最近はズボンの上に乗っていたお肉がなくなったと喜んでいます。

 

「リアルに嬉しいっすね!」

 

こう言ってもらえると、トレーナーとしてもやりがいがありますね。

 

現在は、週に1〜2回のペースで通われています。

 

やっていることはシンプルで、トレーニングに来た日は、バーベルやダンベルなどを使ったトレーニングと加圧トレーニング。そしてトレーニング直後のプロテインの摂取。

 

トレーニングをしない日には特に食事の制限はせずに1日一回のプロテインを飲むことです。

 

タンパク質量を増やすことを意識してもらっています。

 

そして、徐々に身体が出来てきたので、テニスに必要な筋肉の強化や使い方もやり始めています。

 

体の動かし方を伝えるたびに、

 

「面白いっすね!」

 

と、喜んでくれるので、これまたこちらのテンションも上がります(笑)

 

テニスのフォームを習うことはあっても、どこに力を入れるのか、どこを意識して動かすのか?ということを的確に指示されることは少ないはずです。

 

特に部活などで全体の練習をしているとなおさらです。

 

実際に動いてもらって、そこから何が足りないのかを分析するのでその場で動きやすくなるから、「面白い」となるのです。

 

トレーニングを続けることで、自然と結果はついてきます。

 

フィットネスパートナーズでは、短期間でのダイエットは請け負っておりません。

 

短期間で成果を出してトレーニングをやめてしまうと待っているのは、リバウンドです。

 

1年、2年と期間をかけてダイエットをする方がリバウンドのリスクなく続けていくことができます。

 

その中でも今回のケースのように、正しくやれば必ず途中で身体の変化を感じることができますよ。

 

夏も終わりに近づいています。

 

来年の夏に向けて身体を作りたいという人、ぜひお待ちしております!

 

-----------

半蔵門加圧トレーニングスタジオ

「フィットネスパートナーズ」

■場所

東京都千代田区一番町15-3 一番町SAビル4階

メニューと料金

ダイエット成功事例

スタジオまでのアクセス

メールでのお申し込み

◯03-3237-7735

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!加圧トレーニングスタジオ「フィットネスパートナーズ」の樋渡です。

 

週一回ペースで通ってくださる会員さまが、約一ヶ月で体重マイナス2,7kgを達成されました。

 

 

これぐらいの落ち方はかなり理想な落ち方で、リバウンドもしにくいです。

 

ポイントは、

 

  • 間食を控えるようにした(ゼロではない)
  • 外食等する時には、前後の食事で調整する
  • プロテインを飲む
  • 週一回の加圧トレーニングを続ける

 

です。

 

これぐらいのことをお伝えして、約一ヶ月頑張ってもらいました。

 

最初は間食を減らすのが大変だったようですが、最初の2~3日さえ我慢できればその後は体が欲しなくなるということを伝えていて、実際にその通りになって今は間食を減らすことは苦ではない様子です。

 

それで一ヶ月経過してみたらこの結果です。

 

2,7kg体重が落ちたうちの1,8kgが脂肪です。

 

筋肉量は300gほど減りましたが、これはかなり順調ですね。

 

まだ、「誰にも痩せたね」とは言われないそうですが、これから続けていくことでまだまだ落ちていきますから、周りもそろそろ気付き始めることでしょう!

 

周りから言われなくても、服が緩くなっているのを実感しているとのことです。

 

夏までに痩せたいという方の初回体験お待ちしております!

 

■入会金無料キャンペーン中です。

この機会に是非初回体験に来ていただきご入会をご検討ください。

初回体験のお申し込みはこちらから。

 

半蔵門加圧トレーニングスタジオ フィットネスパートナーズ
◆場所 東京都千代田区一番町15-3 一番町SAビル4階
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!樋渡です。

最近、腰痛や頭痛などの身体の不調を訴えて体験に来る方が増えてきています。

だいたい一度で身体の変化を感じていただいているようです。

腰痛がほとんど気にならなくなってゴルフのコンペで優勝した、身体を動かそうという気になるようになったという報告を受けています。

やっていることは身体の歪みなどを見てバランスを整えていくということです。

ストレッチや、骨盤矯正などの技術を使って整えていきます。

終わる頃には熟睡している方も。

今までトレーニングをしていない方は、いきなりトレーニングを始めるよりも、まずは身体を整えて不調がない状態でトレーニングを始めた方が怪我のリスクもなくなるし、より健康な身体になれますよー。

初回体験お待ちしております!

■入会金無料キャンペーン中です。

この機会に是非初回体験に来ていただきご入会をご検討ください。

初回体験のお申し込みはこちらから。
半蔵門加圧トレーニングスタジオ
フィットネスパートナーズ

◆場所
東京都千代田区一番町15-3 一番町SAビル4階
メニューと料金
営業時間のご案内
ニコニコダイエット成功事例
走る人アクセス
手紙メールでのお申し込み(携帯可)
携帯03-3237-7735




いいね!した人  |  リブログ(0)