イオン長久手② | スポーツクラブ・コンフィデンスのブログ 【岐阜市のプライベートジム】
走る人走る人 コンフィデンスのブログへようこそ クラッカー

 

名鉄岐阜駅徒歩2分

スポーツクラブ・コンフィデンスの杉本智子です。

  



長久手イオンで夕食を食べようと、4階のレストラン街「星空レストラン」へ↓↓↓

{77906F42-E629-4232-9173-D13CA75B0D72}


まずは、今大人気の「いきなりステーキ」を見に行きましたニコニコ
{59D77F36-9750-465B-9D5A-C922AC3022C6}

立食いタイプと聞いていたんですが、こちらの店舗は、座って食べられるお店ですOK


ハイカウンターになっていたので小さい子供は無理そうですが、座れるのは有難いですねニコニコ


覗いて見ると、お肉を1g単位で注文する方式のようです!!注文方法もユニークで、面白いですね爆笑


岐阜にも是非できて欲しいですルンルンルンルン



結局子供の希望でバイキングへ。最近バイキング率が高いです。
{F943869E-788F-4677-B7CD-593F9ADB9111}

こちらの、「ザ・ビュッフェワールドテーブル」世界中の料理が楽しめるお店です。


一皿目
{3AEACB01-C771-47DB-93E1-AC53ECF76FB5}


お腹か空いていて、めん類にピラフ、グラタンと炭水化物ばかり取ってしまいましたガーン



実践されている方も多いと思いますが、野菜 → 魚や肉の主菜 → ご飯やパンなどの主食の順に食べるのが、太りにくい食べ方と言われていますウインク



バイキングでお腹も心も満たされたので、平日はしっかり引き締めたいと思います!メリハリが大切ですよねニコニコ



今週も頑張りましょうラブラブ



 


 

 

下記ランキングに参加中です。応援(ボタンをひと押し)の程お願い申し上げます 



 エントランス  

 

 トレーニング風景  

dummyTitle

     

■ リンク集 ■

 

また次回のブログでお会いしましょう
 
【TEL】058-265-8225
 
【住所】岐阜市神田町8-15-5