皆さん、こんにちは*\(^o^)/*
fitlifeyouの裕子です。

先日、fitlifeyou主催 大人気コース
『エアロスキルアップコース 』が無事に終了致しました。

次は、動作編。

講師の亜矢子さん。今日も静かな語りからスタート!

そして、機能解剖学を交えて、頭での理解とカラダとの対話を繰り返していきます。

床半力のトレーニング
↓↓↓
{51F524DB-F1E2-4A4D-9F64-4D06B0DC55BA:01}

骨盤からの動き
↓↓↓
{A2158A03-008D-4E1E-9F0F-49E6FFBB4E4D:01}


こうなったら、触って確認してラブラブラブラブラブラブ
↓↓↓
{D936AE37-3A3E-4B6B-9F35-9498F0B88BEA:01}


みるみる、参加者の皆さんの動作が変わっていくのは圧巻ですクラッカークラッカークラッカー
特に、2月の時からの変化がスゴイアップ

キツ~いダウンと言いながら、めっちゃ楽しそうアップ
皆さん、自主トレもがんばったんだなぁキスマーク


動作も意識1つで変わる事、時間をかけて変化する事、それぞれがありますね。
今回は、きっと、自分の場合のそれぞれが何なのか?が理解して頂けたように思いますひらめき電球

時間をかける事に対してのトレーニング方法、ケアの方法も分かったから、後は実行するのみグッド!

皆さん、筋肉痛が楽しみだそうですドキドキ



今回も息子ちゃん、ウロウロさせて頂きましたにひひ
↓↓↓
{492C6B8F-9659-4540-BA4B-A76FF80B7930:01}


来年もカラダを目覚めさせに、ぜひ皆様お越し下さいねぇアップアップ

fitlifeyouスタッフ一同、お待ちしています。
そして、企画リクエストもお待ちしていま~すアップ
AD