皆さん、こんにちは*\(^o^)/*
fitlifeyouの裕子です。

先日、fitlifeyou主催 大人気コース
『エアロスキルアップコース 』が無事に終了致しました。

まずは、バリエーション編。

講師の増子さん。来て早々、原点に戻るから!
という一言。

2月の1回目が終了してから、試行錯誤をしたらしく、資料も新しくなり進め方も斬新クラッカー

昔、教育研究所に居た頃の私は、講師の方と事前に打合せし、当日の進行も結構口挟むタイプにひひ

でも今は、そして今回の講師、増子さん、池川さんには、お、ま、か、せ、しま~す!
というスタンス。

理由は、2つ。
今回は、参加者の指導歴が様々で参加者の満足レベルがどの辺りが検討つきにくかった。

講師の方の状況キャッチ力が素晴らしいので、進行しながら内容変更が可能ひらめき電球

まっ、こういうのを別の言い方で丸投げ!
って言いますよね叫び

構成の基本を確認し、
↓↓↓
{86A7231E-D3DE-4E6B-AED1-3DE2C4CD4F84:01}

動いて動いて
↓↓↓
{CB98C102-DBD3-480A-BA1C-1CB34F445892:01}

理解度を確認しながら
↓↓↓
{33CEF3D9-B887-438D-9384-CBABFAD6B22C:01}


2時間半、動きっぱなしでした音譜


私は、増子氏のモットーに共感しています。
エアロビクスである以上、構成はただの振り写しではなく、機能解剖を理解した上で、全身バランス良く、カラダが心地良く、有酸素運動である事アップアップアップ

この大切は原点を再確認する素晴らしい内容でした。
多分、1日かけてやる内容が2時間半に凝縮されていたので、次回はロングランで開催予定ですグッド!

では、動作編に行きましょうラブラブ
AD