【ダイエットの学校】太るのは簡単なのに、なんで痩せるのは難しいの?頑張っているのに、全然痩せなくてお悩みのあなたへ。

あなたの長年の悩みを解消できるチャンスが
ここにあるかも知れません。

悩んでいる時間をストップする「きっかけ」が必要です。

その第一歩を踏み出すことに
私はあなたの背中を押しますよ。

あなたと同じように、長い間悩んでいた
過去の私がいるからです。


テーマ:

 

「ダイエットは楽しい!」を

一人でも多くの方にお伝えする

ダイエットの学校 代表の堀です。

 

そろそろ来年の計画を

練り始めている方もおられることかと思います。

 

今までの私なら、

来年の目標と言うと…。

 

「絶対に、マイナス○キロ痩せる!」

って毎年1ページ目に書いていましたね。

 

で、どうなのかーと言いますと。

 

叶っていない訳です。

 

それを何年も何年も繰り返してきました。

 

失敗ばかりしていたんですよね。

 

・・・・・・・・・・

 

酵素を飲んだり、サプリを飲んだりしました。

 

これって実は、私の嫌いなコトなんです。

 

嫌いなコトって、

いくらダイエットに良いと聞いても続かない。

 

「あー、また飲まなきゃー…。」

「嫌だなー。」

 

と思いながら心を鬼にして飲んでいました。

 

ちょっとのコトなのですが、しんどくて苦しかったです。

 

飲むコトがストレス!

 

結局最後は飲みきれず、期限切れでゴミになる。

 

自分に合ってなかったんです。

 

・・・・・・・・・・

 

補正下着も買いました。

 

これも実は私の嫌いなコト。

 

でも、やめてからの方がスタイルは良くなって

お腹は凹みました。

 

今の私の例のように、

自分の生活スタイルや好みにあっていないものは、

やはり続けることは難しいんです。

 

ここが挫折しないための重要なポイントです。

 

・・・・・・・・・・

 

今日のテーマ

【二度と食べ過ぎが出来なくなる方法】

 

 

こんな失敗続きの私が

なぜダイエットに成功できてリバウンドもせず

理想の体重と体型を保てているのか?!

 

それは〇〇でダイエット!

みたいな方法をやめたからです。

 

1日がダイエットモードの生活になっちゃった!

と言う感じです。

 

自分の生活にあったモノを取り入れる。

大きく変えない。

楽しめるコトをする。

 

こんなイメージです。

 

小さな日常を整えていくことが、とっても大事。

 

そして私は長年の謎だった

ダイエットで一番大事な日常。

 

食べ方を整えるコトが出来る様になりました。

 

食べることについての考え方を知ることは

ダイエットにとても効果があります。

 

程よいところで満足できる方法です。

 

ダイエットしてる感覚ではないのに

自然と痩せるコトが出来ます。

 

後ろ髪を引かれながら、半分残す…とかではないですよ。

 

そんなコトをすると、

我慢の反動でどか食いしてしまいますから。

 

「二度と食べ過ぎが出来なくなる方法」

と言っても良いかも知れません。

 

実際に食べ過ぎが出来ませんので、

食べ放題とかいく気がしません(笑)

 

体にもよくなさそうですしね…。

 

体に優しい健康的で自然な法則です。

 

我慢もストレスもありません。

 

・・・・・・・・・・

 

好きなものを程よく食べて

24時間ダイエットモードの生活。

 

この方が楽ですよ。

頑張らなくていいから…。

 

その第一歩を、セミナーでお伝えします。

 

【リスタートダイエットセミナー】

 

春に最高のあなたになりましょう!

 

今年最後のダイエットセミナーです。

 

http://dietgakko.com/lp/restart-sl/

 

早期割引は本日限りです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

「ダイエットは楽しい!」を

一人でも多くの方にお伝えする

ダイエットの学校 代表の堀です。

 

今日は久しぶりに

近所の温泉に行こうかなーと思っています。

 

温泉って癒されますよねー。

 

やっぱり自然って人を癒すパワーがあるのでしょうね!

 

近場に2軒あるのですが、

私はぶくぶくと気泡の出る風呂が好きなんです。

 

なぜか「気分は叶姉妹(^^)」になってしまうんですよ。

 

銭湯もお湯が熱くて好きですが。

 

今日のテーマ

【健康的に痩せるには大きな努力はいらない】

 

 

ダイエットの成功に一番大事なことは

「小さな習慣」を身につける

 

と言うコトが大事になってきます。

 

小さな習慣が身につけば

「大きな努力」は要らなくなって来ます。

 

今までのダイエットとは逆の発想です。

 

今までのダイエット法。

 

大きな努力と言いますと

「運動」「食事制限」があります。

 

多くの方がこの2つを選びがちなのですが…。

 

この2つを選ぶと実は、

「一番難しい痩せ方」になります。

 

しかもリバウンドもしやすい方法になります。

 

小さな習慣を身につける方が簡単で効果があって、

リバウンドも防ぎます。

 

これはどういうコトかと言いますと、

ダイエットに成功して

「5キロ痩せた!やったー!」と喜びますよね!

 

これでもう…あの大きな努力。

 

「運動や食事制限から解放されたー!」

 

と思います。

 

そして元の生活に戻されます。

 

私も同じコトを何回もやりました。

 

何回もやりましたというコトは、

5キロ戻る本当の理由に気付いていないからなんですよね。

 

元の生活は5キロ太かった当時のままな訳です。

 

するといずれ5キロは元に戻るのは自然な話ですよね?!

 

そしてまた「太ったー!」と思い、

新しくダイエットに取り組むという…。

 

なぜか不思議なんですが…。

 

元の生活が変わらないと

元どおりになるよ!

 

ということに気づかないんです。

 

エンドレスに

 

「痩せてリバウンドして」

 

を繰り返さないといけなくなって来ます。

 

なので「小さな習慣を身につけて」

24時間ダイエットモードの生活になるようにお伝えしている訳です。

 

ポイントは

「ライフスタイルを変えることなく」という方法を選ぶ必要があります。

 

今あなたの生活は、

長年かかって心地よい生活が送れるようになっていますよねー。

 

それを例えば、大きな努力である

「1時間のウォーキング」とかを取り入れてしまうと

無理が起きて来ます。

 

時間を作ることすら難しいかも知れませんし、

いくらダイエットのためと言っても…。

 

嫌いなものは嫌いなので

だんだんストレスになってしまいます。

 

嫌いなコトを始める時って、

「続くかなー?」という心配の元からのスタートになります。

 

言い換えてみれば、

自分で「失敗するだろうなー。」という

心の予測の元でやり始めてしまうんですよね。

 

これってダイエットの特徴なんです。

 

お仕事の場合、失敗するだろうなーと思うことって、

わざわざやらないと思います。

 

これがダイエットの場合、

見えなくなってしまう訳です。

 

「1時間のウォーキングが出来ないと痩せられない。」

と思ってスイッチが入ってしまうんですよね。

 

ダイエットにはこんな

不思議な落とし穴がいっぱいあるのです。


こんな目に見えないダイエットのコツについて

お話をお伝えしますよ。

 

【リスタートダイエットセミナー】

 

リスタートとは、再起動させるという意味です。

 

まだ眠っている、

あなたの体をリスタートさせて、

「痩せる力」を目覚めさせる!

 

「細胞」「生活」「食べ方」を

リスタートさせる内容になっています。

 

本日が最終日です!

 

詳しくはコチラです。

http://dietgakko.com/lp/restart-sl/

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ダイエットの学校 代表の堀です。

 

私も…。

 

何をやっても痩せない苦しかった時期がありました。

 

本当に色々なコトをやりました。

だけど、本当に痩せませんでした。

 

本当に悩みましたから、伝えたいんです。

 

今日のテーマ

【ダイエットで苦しんでるあなたへ】

 

・・・・・・・・・・

 

サプリも飲みました。

酵素も飲みました。

青汁も飲みました。

痩せるお茶も飲みました。

 

健康食品も買いました。

便秘の薬も買いました。

カロリー計算された冷凍のお弁当も買いました。

置き換えダイエットも買いました。

 

・・・・・・・・・・

 

痩せるクリームも塗りました。

海外ブランドのコスメ&グッズも買いました。

痩せるマニュアルも買いました。

DVDも買いました。

 

痩せるマシンも買いました。

痩せるスパッツも買いました。

補正下着も買いました。

 

エステも行きました。

治療院も行きました。

ジムも行きました。

 

 

・・・・・・・・・・

 

さらには自分で食事制限や運動もやりました。

 

ダイエット本なんて本棚を占領していましたし、

本屋に行っては新しいダイエット本を探す。

 

ずーっと痩せる事ばかり考えていて

生活がダイエットに乗っ取られているかのような日々。

 

しかも全部失敗です。

 

痩せた瞬間からリバウンドのループへ入るみたいな…。

 

あんなに我慢したのに…。

あんなに苦労したのに…。

あんなに苦しかったのに…。

 

でも増えていく体重に打つべき手が…「ない。」

 

・・・・・・・・・・

 

ちっとも楽しくない人生を過ごしていました。

 

心の奥には闇のようなイライラがある。

 

頑張っているつもりなのに痩せない。

 

ダイエット中には家族に当たる。

その反撃で怒られる。

 

なんで周りの子はあんなにスタイルがいいの?

 

私は太って生きる運命って決まってるの?

 

嫌だなー…。

この人、私のコト太いと思ってるんだろうなー。

 

こんな事ばかりがいつも脳裏にある生活。

 

しんどすぎました。

 

ほぼ「怒り」に近い感情が心の隅っこにあったんです。

 

・・・・・・・・・・

 

ストレスばっかりで…とにかく疲れました。

 

私は体重を減らしたかったんです。

 

痛くなかったら筋肉を切りたかった。

 

脚が売ってるなら買いたかった。

 

そんな時代になればいいと思ってました。

 

もちろん理想の体型を夢見ていました。

 

「こんなスタイルになりたいなー。」って憧れはありました。

 

・・・・・・・・・・・

 

いつの日か忘れましたが、気づきがありました。

 

ある日、自分の体に謝ったんです。

 

「嫌っててごめんね」

 

自分の体が嫌いだったから。

 

これ飲めば痩せるって言ったよね!とか。

これ塗れば細くなるって書いてあるよね!とか。

ここに行けば痩せるんだよね!とか。

 

そうではなかったんです。

 

ずーっと効果効能が全て。

 

だって、そう言ってるんだからって思っていました。

 

言い方は悪いかも知れませんが

「やれば良いんだよね。」

 

そう思ってきました。

 

でも、そうではなかったんです。

 

・・・・・・・・・・

 

大切なのは自分と会話する事です。

 

心の声をきくという事です。

 

自分に思いやりを持つという事です。

 

これを知る事で私は変われました。

 

あなたにもお伝えしたいと思います。

 

【リスタートダイエットセミナー】

 

リスタートとは、再起動させるという意味です。

 

まだ眠っている、

あなたの体をリスタートさせて、

「痩せる力」を目覚めさせる!

 

「細胞」「生活」「食べ方」を

リスタートさせる内容になっています。

 

本日が最終日です!

 

詳しくはコチラです。

http://dietgakko.com/lp/restart-sl/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

「ダイエットは楽しい!」を

一人でも多くの方にお伝えする

ダイエットの学校 代表の堀です。

 

今日は寒いですねー!

最近、寒い寒いと言ってる気がします。

 

ただ今、

あったか〜いコーヒーを飲んでいます。

 

今日のテーマ

【来年痩せてキレイになるために】

 

ダイエットでお悩みの方って、

私もそうだったんですが…。

 

なぜ痩せないのかわからない…とか。

わかっているのに食べてしまう…とか。

 

痩せたい気持ちはあるのに

全然前に進んでいかない…。

 

なんだかモヤモヤとしていて、

答えが見つからない状態が長く続いていませんか?!

 

 

答えが見つからない状態のまま

闇雲に過ごしていても

悩む時間が長引くだけなんですよねー。

 

私がそうだったので…お気持ちはよくわかります。

 

そして、周りに相談できる人もいない…。

 

一生痩せないのかなってずっと思っていました。

 

我慢や無理をせず、

自然と痩せることに成功し、

リバウンドもせず

見た目も細くなる。

 

こんな方法をお伝えするセミナーを開催します。

 

ダイエットで悩んでいるあなた。

 

今年の残りの日数も太ることなく…。

 

来年はさらに痩せてキレイになれますよ!

 

お得な早期割引は今日までです!

 

【リスタートダイエットセミナー】

 

リスタートとは、再起動させるという意味です。

 

まだ眠っている、

あなたの体をリスタートさせて、

「痩せる力」を目覚めさせる!

 

「細胞」「生活」「食べ方」を

リスタートさせる内容になっています。

 

詳しくはコチラです。

http://dietgakko.com/lp/restart-sl/

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

「ダイエットは楽しい!」を

一人でも多くの方にお伝えする

ダイエットの学校 代表の堀です。

 

最近、髪を褒められることが時々あります。

 

昔は多くて悩みだったのに…。

 

やはり健康的な外見って、大事ですね!

 

今日のテーマ

【ダイエットが辛いと思うあなたへ】

 

 

ダイエットに対しての

「見方」が重要になりますねー。

 

私も昔、失敗し続けていた頃があります。

 

食事制限をした頃は、

人に見せられないお弁当を持っていき、

 

「まるでウサギの餌」

 

みたいな内容と量。

 

見せられない後ろめたさって、辛い。

 

でも、やってみたかったからやってみたんです。

 

究極の食事制限!

 

食べなかったら痩せると信じてたから。

 

でも、そうじゃなかった。

 

もちろん続きません。

 

弁当を隠すなんて恥ずかしいですし…。

 

食べないストレスと

恥ずかしいストレスと

隠さなきゃいけないストレスと…。

 

トリプルで襲いかかってきます。

 

ソッコーでメンタルがやられます。

 

しかもお腹も満たされていない。

 

・・・・・・・・・・

 

ダイエットが辛いと思うあなたへ。

 

考え方だけ、追加してみませんか?!

 

それだけで痩せて人生が変わりましたよ。

 

もう、苦労はいらないです。

 

考え方を変えるまでに、

私はだいぶ心身ともに疲れました。

 

あの苦労は何だったの?って

今は思いますけど。

 

それに気づくまでの勉強だったのかなと思います。

 

・・・・・・・・・・

 

好きなものを程よく食べて

24時間ダイエットモードの生活。

 

この方が逆に楽なんです。

 

頑張らなくていいから…。

 

その第一歩を、セミナーでお伝えします。

 

【リスタートダイエットセミナー】

 

春に最高のあなたになりましょう!

 

今年最後のダイエットセミナーです。

 

http://dietgakko.com/lp/restart-sl/

 

早期割引は明日まで!

 

ぜひ、ご参加くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。