池内ひろ美のオフィシャルブログ

健康迷子にならない為の
心と体の健康案内人


テーマ:

2016年3月12日()13日()の2日間

大阪のスタジオ身体の学舎 Re-Fit  押す をお借りして

ヤムナ・ワークショップを開催します。

足部からフェイスまでトータルボディーケアが出来る2日間です。

講師は日本人で唯一、ヤムナ本部ニューヨーク部スタジオにてセッションを担当されていた

今岡美雪先生  押す をお招きします。



***2Day's 詳細***

詳細-1:日時・会場  押す

詳細2:内容・開催時間  押す

詳細3:受講料・プロダクト料金・お申込方法 押す

※持ち物・プロダクトのレンタル等、詳細が記入されていますので必ず詳細をお読み下さい。(欠品中のボール・ウェイカーズは入荷次第 Webにアップしていきます。ご購入希望の方は、予めご連絡下さいませ)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2016年3月12日(

A-1ヤムナフットフィットネス 130015002H

特別に足のワークの為にデザインされた、フットウェイカーズとフットセイバーズ.を使い、骨と筋肉にそれぞれにスペースを作ることで、本来の足の持つ働きを取り戻していきます。足は身体の土台でありアライメントの乱れは膝や腰の問題へと繋がっていきます。このワークでは、足に負担のかかる靴や、不均等な姿勢やスポーツによってできた足の骨への撃衝を取り除くとともに、足のツボへの刺激も同時に行ない、血行や循環を高め、内蔵を活性化させます。偏平足や外反母趾、ハンマーートゥ、足底筋膜炎、モートン症候群等の足の問題の改善に非常に効果的です。

*使用プロダクト:ヤムナウェイカーズ・ブラックボール

A-2ヤムナフェイス 153017302H日常の表情や繰り返される顔へのストレス、加齢等により出来てしまった皺や頭蓋骨の歪み、ねじれ、緊張、たるみ、むくみ等に、効果を期待できる画期的なアプローチです。顔の骨に専用のボールで刺激を与え、アライメントを整えると共に筋肉を活性化して血行を増し、顔のハリを取り戻しながら顔をリフトアップしていきます。シワやたるみ、むくみ、疲れ目、顎関節症の改善や小顔効果が期待出来ます。 

*このクラスの受講には専用のヤムナフェイスボールが必要です。受講希望で、ボールをお持ちでない方にはフェイスボールキットを販売致します。お申込時にご希望購入内容ボールのみ又はDVD付きボールのセットのどちらかをご記入下さい。

*持ち物:使い捨ての手袋とタオ*ワークショップでは、お化粧を落として頂きます。必要な方は洗顔・メイク道具をご用意下さい。(メイク落としは油性のものを避けるようにお願い致します。)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2016年3月13日(

B-1ヤムナボディーローリング(下半身)10001130 (90分)

骨盤から脚にかけての骨格や筋肉を本来のポジションに整えていきます。関節可動域が上すると共に、ヒップアップ・O脚などの姿勢改善からの痩身も期待できます。

足の血行改善し、むくみを取りたい方、アスリート、脚の機能とアライメントを整えたい方にオススメです

使用するボール:パールかゴールドとブラック。お持ちの方はシルバーも可。
B-2ヤムナボディーローリング(上半身)1215134590分)

骨盤から腹部そして肩・首にかけての骨格や筋肉を本来のポジションに整えていきます。

肩・首・背中の緊張を解放すると共に 各臓器機能の改善や関節可動域の向上・心と身体の深いリラックス効果などの効果が期待できます。

呼吸を深くし、肩コリの改善に導きます。

使用するボール:パールかゴールドとブラック。

B-3ヤムナボディーローリング(骨盤フォーカス)1415154590分)

骨盤は上半身と下半身を繋ぐ身体の要(かなめ)となる部分です。それだけに骨盤のアライメントが崩れ、歪んでしまうと、股関節や膝、足の痛みへと繋がり、歩行や重心が安定しなかったり、腰痛、浅い呼吸や肩こり、頭痛などを引き起こす原因となってしまいます。このクラスでは、骨盤にあるべき空間を戻し、正しいバランスに整えることで、上半身と下半身を同時に解放し、骨盤部分の内臓にも循環をもたらします。身体の中心部である骨盤を整え、身体全体のより良いバランスを目指す方に。

使用するボール:ブラック。

【お申込方法】

http://e-ikeuchi.net/  

ココロとカラダの健康サポート・ココカラのお問合せホームに必要事項・受講希望内容とボールのレンタル

(購入)希望を入力の上、メールをお送り下さい。

確認の返信メールをお送りします

※申込完了は返信メールが届いてからとなります

*メール返信が届かない事がございます。48時間以内に返信が届かない場合は再度ご連絡お願い致します

受講料・ボールレンタル料金(購入代金)をお振込み下さい

※申込受付から2週間以内 


お申込・お問合せ  押す こちらから専用ページに入れます。




読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

池内 ひろ美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります