池内ひろ美のオフィシャルブログ

健康迷子にならない為の
心と体の健康案内人


テーマ:

こんばんわっあたし
身体の声を読み解くボディートレーナーの池内です。

やってきました怒涛の10月汗

お休みは…ありませぬ ピクピク・・・

それでも好きな事がお仕事なので…文句なし!!

で、週末は身体の声を聴く、キネシオロジーナビゲーションセミナー 押す でした。

開催2・3日前にお問合せがバタバタッとあり

質問に

「初めてですけど、大丈夫ですか?」の質問が多かったです。

体験型のセミナーですので…大丈夫ですよ。

そして今回は 救急車のお世話に2回もなった  押すが参加でした。

キネシオロジーでスッカリ体調も整ったので どんなものか?を知りたくて

参加したらしいがっ。。。

次回から身内は他のセラピストさんにお任せすることにしたビックリマーク

セミナーもレッスンも毎回「完璧」って言えることが少なく

今回も改善点を見付けながらの展開

それでも皆さんから嬉しい感想を頂きましたので、アップします。

参加された動機
キネシオロジーという言葉は知っていましたが、どんなものか知りたいと思い参加しました。
自分の事をもっと知りたくて参加しました。
体調不良を調整してもらったので、興味が出ました。

感想

●人間の身体と感情が繋がっているなどの内容がわかって良かったです

●自分自身で体調を整えられるキネシオロジーにステップアップしたいです

●体験型で色々な例で回数が多く出来たのが良かったです。

●食べ物のON/OFFや表情・態度などのOFFがわかったので、活用していきたいと思います。

●次のステップアップとしてマスターコース等にも参加させて頂きます


●筋肉の反射を取るだけで色々な事がわかる、というのはとても不思議でしたが、今回体験することで、興味深いものだな!と思いました


嬉しい感想をありがとうございました。

私も より解り易く伝わる様に、日々 勉強していきますね。

キネシオロジーに興味を持って頂けたのも嬉しいですが、ご自身に興味を持って頂けたことも嬉しいですね。

今後の人生をより生きやすく・・そんな部分も考えちゃうのでした~

やっぱりキネシオロジーナビゲーションセミナーは大好き さらば+



■キネシオロジー・カフェキネシシリーズ■


クリック キネシオロジーはと?

クリック ・キネシオロジー1日体験ナビゲーションセミナー とは?

クリック ・カフェキネシとは?

クリック ・ピーチタッチ (セルフキネシ)とは?

クリック ・チャクラキネシとは?


クリックHSKキネシオロジー・ホームページ


・心と身体の両面から元気になりたい方

・ストレス、過去のトラウマ解消・思い癖、 思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。

*目標設定セッションも出来ます。

*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで調整を行って行きます。

*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。

ひらめき電球セッション・セミナーのお申込・お問合せはコチラから  押す

*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:

キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県

ヤムナフェイス®愛知県/フェイシャルキネシ愛知県

チャクラキネシ愛知県 /ピーチタッチ愛知県/機能改善体操愛知県




読者登録してね









いいね!した人  |  リブログ(0)

池内 ひろ美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります