KEN蔵の潜在意識で心も体も経済も大成功になろうブログ

俺は一生この生活を繰り返すのか?本当にやりたいことはこれなのか?そう思っている方もたくさんいると思います。そういった方たちに選択肢を教えてあげたい!そして仲間となり好きなことを好きなときに好きなだけやるエネルギー高き、美男美女の集団を作りたい!Love Forever


テーマ:
一週間弱ほど、シンガポールに行ってきました!




デーン!こんなかんじで迎えてくれました。このへんのエリアは全て埋め立て。なにもかもが人工的な近未来型都市ッて感じです。



空港を出たらタクシーでおじさんの家へ向かう(ものすげータワーマンション)



シングリッシュっていうシンガポール人が話す英語が、まったく聞き取れず会話にならない。とにかく住所見せて「ここに行ってください」と。




そしたら、 「oh!!! i know this place」と。どうやら場所知っているようだ。一安心。


*後々何回かタクシーに乗って気づいたことだけど、運転手さんはほとんど知ってる人が多いくらい有名なマンション


「あと一分だぜ!」とか言ってたのに、明らかにそれらしきマンションを通りすぎて
「このへんだったはず。。。。」とか言い出す。




とりあえず運転手のミスなのでメーターをストップさせて、地図で確認。ようやく着きました
(最初からアプリで調べたらよかったやん)




ものすごいオウチでした!!!(セキュリティ上写真は控えます笑)
そしてシンガポールでも様々なことを学びました😄




それを何回かに分けてブログに書きます。
今日はここまで。笑



明日、パワースポット編です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。