消しゴムはんこ えりおね。のはんこと韓国blog

消しゴムはんこ作家 えりおね。のblog
みつみみえりお
韓国が大好き。
韓国のARTやストリートを紹介します!
◉´◞⊖◟`◉


テーマ:
こんにちは^^
そしてこのページは、はじめましての方がまたいますね?^^

消しゴムはんこ作家で、講師でもある えりおね。です。
イラストレーターの仕事もしています。(似たようなものです。)
このblogは、私の仕事とは別、趣味でやってる韓国はんこをはじめとしたblogです。
よろしくお願いします!

さて・・・


はんこ会の第2弾がさっそく開催決定しています。
30日に宣伝部さんたちと会場であるヒョンブさんに行ってきまして・・・
決めてきました^^
赤坂ヒョンブさん、非常に興味を示していただき、
おそらく、ヒョンブさんのHPにも掲載されると思います!

みなさん!
張り切って盛り上げてください^^
そして、1人でも大歓迎ですので、参加してください☆

今回は、
前回FTの時と少し内容変更になっています。
ご注意ください。


-----------------------------------------------------

日程:9/15 11時~
場所:赤坂 兄夫(ヒョンブ)食堂 階は2階or4階 4階であれば部屋ごと貸切ます。
HP:http://www.hyungboo.com/

料金:2000円 (当日保育あり。お子様500円)
1drink付(前回と変更点です。今回は食事なしです。)



当日は、すべて新作の私のはんこが登場します。
実写はんこだけでなく、文字はんこ、フレームはんこ、
私のイラストハンコなども登場します。


$消しゴムはんこ☆えりおね。(´∀`)はセレブになりたぁい


こちらはあいさつ代わりのラインナップ第1弾です。
当日、ジョンシン君のセンイルということで、
ジョンシン君から作ってみました。
どうでしょうか?

ラインナップは、twitter、このblogでもカウントダウン更新していきますので
是非是非チェックしてください。


はんこ会の内容は、前回FT会の様子を見るのが1番早いとは思いますが・・
http://ameblo.jp/fista-fista/entry-11313732502.html

実写はんこは持ち手木付です。
当日登場のはんこは、通常オーダーとサイズが異なり、長方形です。

文字はんこは木なしのそのままの状態。



当日登場のはんこは、押し放題になります。
沢山のインクを私が持参します。
好きなように押してください^^
紙でも布でも!!なんでも持ってきてください。
何人前のカードを作ってもいいです^^ 自由にしてください。


そして、気に入ったはんこは買い取ることもできます。
これが前回のはんこ会1番反響を呼びまして・・私が驚きました。

現在、私の通常オーダーのはんこは約2か月半待ちとなっています。
(少し減った!!^^  ・・ってやっぱりかかりますよね。すいません。。)
このはんこが、当日参加の方に関し、ラインナップのものであれば

1週間!で郵送されてきます。



でも、何度も言いますが、
せっかく参加費を払ってきてくださっていますので、買う必要はありません^^
気にせずガンガン押していってくださいね^^


私の世界を堪能しに来てください。
会場では、はんこの押し方、手入れの仕方、カードを作る技術などもお教えします。


------------------------------------------------


●宣伝部さんたちの提案で、当日はんこ会(約2時間)のあと
お時間のある皆さんは、そのまま昼ご飯を食べましょうということになりました^^

私と雑談がしたい!^^ と言ってくださり、
めっちゃ嬉しいですよ~。
私、話すの大好きだし、なんでもしちゃいますよ~ 笑

是非!
参加してください^^


お申し込みは!!

twitter: @fistafista(私です!)
      @marusu0820(CNはんこ会宣伝部)

メールは firestartereri@gmail.com までお願いします。

このコメント欄でも大丈夫です。



それでは!また更新します!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

えりおね。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。