消しゴムはんこ えりおね。のはんこと韓国blog

消しゴムはんこ作家 えりおね。のblog
みつみみえりお
韓国が大好き。
韓国のARTやストリートを紹介します!
◉´◞⊖◟`◉


テーマ:
現在時刻は3:40.
もうすぐ?オリンピックの開会式が始まるのかな?^^

私が何をしているかと言いますと・・・
$消しゴムはんこ☆えりおね。(´∀`)はセレブになりたぁい



7/23のはんこ会で、皆さんが注文してくださったはんこをピッチを上げて作っていました。
みなさん。私が思った数倍注文してくださって・・・
凄く、感謝します。

$消しゴムはんこ☆えりおね。(´∀`)はセレブになりたぁい
$消しゴムはんこ☆えりおね。(´∀`)はセレブになりたぁい



初めてのはんこ会。


私が、当日まで本当は不安に思っていたことを、
皆さんは知らなかったでしょう?笑
bossを呼んでの会なのに、
当日会場に行ってみたら、みんなドタキャンで、いなかったらどうしよう・・・
とか、
はんこを出してみたら、「クオリティ低い・・」と言われるのではないか?とか。


人前に出る仕事をしている私ですが、本当はいつも怖いんです。


その不安をみなさんが一気に吹き飛ばしてくれました。
すんごいいっぱい、みなさん紙や布や。。持ってきてくださいましたね^^


食事なんて食べてる暇もない2時間でした。

ここではずらっと写真でご紹介します。


$消しゴムはんこ☆えりおね。(´∀`)はセレブになりたぁい


会場になったFTの間。こっちには半分の人数しか入れなかったし、
ちょっと・・狭かったですよね?! でも、FTだらけでした^^

$消しゴムはんこ☆えりおね。(´∀`)はセレブになりたぁい


はんこを押す様子です。
みなさん。おうちからいろいろ押すものを持参してくださいました。
インクなど、ほかは私の私物です^^

$消しゴムはんこ☆えりおね。(´∀`)はセレブになりたぁい


これが私。 後ろ向きですが^^。
え? いらないですか?この写真は 笑
いやいや~。 売り込んでますので 笑
$消しゴムはんこ☆えりおね。(´∀`)はセレブになりたぁい


ミニサイズの色紙に押してくださっています。

$消しゴムはんこ☆えりおね。(´∀`)はセレブになりたぁい


布BAGに押した作品。
この5人のはんこは、最後にbossのGAMEで1名にプレゼントだったんです^^
来てくださった方への私からのプレゼント!  欲しい??^^
$消しゴムはんこ☆えりおね。(´∀`)はセレブになりたぁい


本当にあっという間の時間だったので大丈夫でしたが、
私とbossは、いる場所もなかったんです 苦笑
もう少し、大きな会場に次回はしますね!



こんな感じです^^
写真はまだあるんですが、
次回にしますね^^


最後に。
この日をblog記事にしてくださっている方々がいますので紹介します^^

○す☆迷走日記
http://marusumeisou.blog76.fc2.com/blog-entry-1438.html
(帰ってからもはんこで遊んでくれています^^ thanks!)

キノのブログ
http://ameblo.jp/5129-0927/entry-11310229434.html
(凄い大きいBAGに押してくれていました^^ thanks!)


私も書いたよ!という方はまた知らせてくださいね^^


---------------------------------------------


オーダーなのですが9月納品の受付が終了しました。
また、皆さんにはご迷惑をおかけします。
空き次第埋め込みますので、オーダーの方は是非メール相談をくださいね。


はんこ会なのですが、

毎月1回は行っていこうと!!思っていますboss!!(見ていますか?)

8月は、自分の実演が詰まっていますのでお休みしますが、
お子さん向けのワークショップを、月末に開催したいなぁ・・とは考えています。



9月:ONEDAYのはんこ会を開催予定です。
(2PM+2AMの10人を2分します。ランダム5人は事前発表。1部が9月 残りの2部が10月に行います。)

10月:FTはんこ会 第2回を行います!



FTに関しては、今回本当に反響を多くいただきましたので、
あまり期間を開けず10月に開こうかなと思っています。(予定)
今回参加できなかった方。是非、いらしてくださいね^^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

えりおね。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。