これからの「カネと女」の話をしよう。

残酷な資本主義世界で、カネと女の道案内をするブログ。処世術奥義の精髄を伝授する。


テーマ:

前回はこちら。

【質問】LINE交換後、恋愛トークや価値観を語ると非モテ認定される。オナ禁、筋トレ、食事改善済み

 

----------

 

これはアメブロのメッセージ機能からのご質問。

 

ややイカ寄りの質問である。

 

お答えしていきたい。

 

-----イカ質問-----

 

iino--iinoさん

 

サウザーさん初めまして。
恥ずかしいのでTwitterのDMでご連絡しようとしましたが送れなかったため、こちらのメッセージでお送りしました。

2月からブログを読ませてもらっており、オナ禁や女の子との接し方など沢山勉強させてもらっています。

ここで1点お尋ねしたいことがあります。

先日、人生で2人目の彼女ができて自分からホテルに誘い、セックスする機会があったのですが、いざ挿入!となると、イチャイチャ、愛撫してたときは勃起してたのに急に勃たなくなってしまいます。

実は、この現象は初めてできた彼女でも起こっていまして、結局一度も挿入できずに別れてしまいました。

その後にサウザーさんのブログに出会い、あの時はオナ猿が原因だったからだと考えていたのですが、この前のはオナ禁13日目だったので、どうやらそれは関係なさそうだと思いました。

そこでご質問なんですが、
サウザーさんはこの現象は何が原因だと考えますでしょうか?
専門的に違う分野かもしれませんが、サウザーさんの意見を聞きたかったためご連絡しました。

個人的には自分に自身がなく、不安に考えがちな性格なので、そこが原因なのかな……と思っております。挿入できないことで、彼女を悲しませたくないので、今後のためにこの問題は早く解決したいと考えています。

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。
お答えできる範囲内で構いませんので、よかったら回答をお願いいたします。長文失礼いたしました。

 

------------

 

ふむ。

 

まあ。

 

要するに、オナニーなら大丈夫だけど、セックスだと勃たない、という事でゴザルな。

 

回答に入る前に、細かいんだけど、すごく重要な事を確認・指摘しておくわ。

 

質問文によると、人生で2人目の『彼女』が出来て、挿入が出来なかった、とおっしゃる。

 

そして、人生で初めてできた1人目の『彼女』とやらも、勃起不全によって、一度も挿入に至らず性交不成功で終了している。

 

つまり、あなた、童貞ということだね。

 

そして次。申し訳ないけど、1人目の『彼女』も2人目の『現・彼女』も、間違いなくあなたの事を彼氏とは思っていないはずだ。

 

百歩譲って口ではそう言ってるのかもしれないけど、それは嘘だ。建前である。僕は常々言うように、言葉は全く重要じゃない。

 

現に、1人目の「彼女」は質問者の方の機能不全が明らかになった途端、あっさりゴミ扱いしげポイ捨てにしているではないか。女の行動にこそ本音が現れるのである。

 

2人目の「彼女」も危ないと思ったほうが良い。女はふと一人になって、ぼーっと考え事している時などに、雌豚さんと建前さんの会議が行われる。

 

(参考)

合コンで負けた時に読むブログ その2 〜彼氏居るのに女が合コンに行く理由〜

 

たぶん、建前さんは質問者の方の事をかばったであろうな。

 

「オナ猿でキモい男だらけの中から、やっと見つけたそこそこ良い男なんだから、もう一回ヤらせてあげて欲しい。きっと何かの事故だったんだよ」

 

と。

 

これに対して雌豚さんは、

 

「生殖器やその周りの神経系に障害を持った男かもしれない。射精出来ないなんて言う性質が子に遺伝したら一大事だ。あの男は止めときたい」

 

と反論する。

 

(参考)

女の建前と本音 その1 ~【女の生殖行動原理】~

 

建前さんが「クラスで一番のモテ男」など相対で評価するのに対し、雌豚さんは「クラスで何番だろうと、挿入射精が出来ないカスには用は無え」と、絶対基準で評価する。

 

大事なので繰り返すが、女の無意識の人格は、勃起障害や射精障害の男に極めて峻烈に対応してくる。子供つくれない男に用事無いからってことは当然として、更に言うと、全ての女たちの夢である『息子でバラ撒き』には、高性能チンコの遺伝的資質が不可欠ゆえである。

 

したがって、質問者の方は、これらの女性たちを彼女呼ばわりするのは根本的に間違い。

 

あなたは、彼女できた事なんか無いの。

 

なぜか?

 

雌豚さんに認められてないから。

 

(参考)

【質問】好きな人や彼に放置されたら悲しいし満たされない。面倒くさい女を直したい。どうしたらいい?

 

前置きが長くなった。回答へ向かおう。

 

<サウザーさんはこの現象は何が原因だと考えますでしょうか?

 

はっきり言って、ナントカ射精障害とか、ナンタラ性交障害とか、それっぽい病名がつく状態だと思う。

 

お医者さん行った方が良い。泌尿器科が良いかな。医師に老若男女も無いけれど、まあ、中年の男性医師だと話が早かろうと思う。(ただの思いこみ)

 

質問文の通りに症状を伝える。そして、性交不成功によって女に捨てられた事も涙ちょちょぎれながら開陳して、

 

「勃起薬ください」

 

と言う。

 

これでオッケーだ。

 

おそらく先生(医師)ご自身が使った事のある薬が処方される。やたら親身になって同情を混じえながら、詳しく飲み方の注意とかコツや食事との兼ね合い、頭痛、動悸、鼻水、鼻づまりなど副作用の話をしてくれるだろう。

 

これはよーく聴いておくこと。特に食事と服薬タイミングについてはマジで重要なので。

 

いちおう、勃起薬はバイアグラ、レビトラ、シアリスの三つが有名である。どれも効果は確かと思われるが、そのぶん効き方や副作用に特徴がある。

 

結局は先生の好みで処方されるろうが、情報の解説を元に、ぶっちゃけた使い方のコツの伝授があったほうが安心だと思う。(セックスは心理問題が大きいのだ)

 

たまに通販でインドから買えなんて言うやつ居るけど、医療用医薬品はそんなナメないほうが良い。匹夫の勇だ。自己責任とか言うけど、薬なんぞは医者や薬剤師のお世話になり、弱者の立場で他人に責任をなすりつけながら使うべきものだ。

 

んで、勃起薬に関して僕が書けるのはここまでだ。薬事法とかの絡みでブログで薬の効能とか書くのは自粛しておく。お医者さんに相談しよう。

 

原因が心因性ならセックス自体に慣れるほどに薬も要らなくなるかもしれない。

 

上は具体的な解決策であったとして、下は僕の感想。

 

オナ禁13日で、なおもインポって相当重度やろ、て思ったかな。

 

(参考)

【保存版】オナニー禁止之法 8日目~14日目

 

裏話をすると、僕は最初、「エロ禁もやってみたら?」「オナ禁日数を30日まで延長したら?」ぐらいの回答で終わろうとしたのだが、ふと思い返して全編書き直し、内容を差し替えて、上の通りに病院を勧めたほどである。

 

察するに、どうも生易しい状況じゃなさそうだ。

(※くれぐれも誤解なきようお願いするが、我々が生きている『オナニーの世紀』に育った男は、昔の男たちに比べ、生殖器の機能は曲がった発達をするのは避けられない。それは仕方ない事で、大なり小なりみんな同じ)

 

あとは、これも「病院で薬貰え」に比べればゴミみたいな重要度の助言だが、

 

「いざ!挿入!」

 

の、いざ!のタイミングが、全然ちゃうよって事。

 

勃起は、リラックス時に起こる。

 

一方で、射精は興奮の頂点で起こる。

 

リラックスしながら興奮しなければならないのであるから、セックスとは離れ業であるが、その離れ業をオナニーの時はいともたやすく出来るのだから、人間の神経とは面白いものである。

 

誤解を招くかもしれぬが、抱いてる女の子を、立派な人間だと思うからダメなんじゃなかろうか。

 

「こいつは俺様の性欲を満たすためだけに存在する豚だ」

 

ぐらいに考えて、深呼吸して、ゆったりリラックスしながらオナホに挿入するイメージで致してみてはいかがだろう?もちろん薬の力も借りて。

 

「いざ!」と、気迫をこめるのは射精の時な。

 

挿入の直前に「いざ!」って気合入れると、そりゃあチンコも萎むで。

 

をはり。

 

 

【ゆるふわ関連記事コーナー】

【質問】オナ禁のメリットは実感しておりますが、早漏になってしまうデメリットが克服できません。

【質問】AV男優のしみけんさんが日に2回のオナニーを推奨されていますが、どうお考えでしょうか?

【質問】 女性にもオナ禁は意味や効果はあるのでしょうか?

 

 

 

まあ面倒かもしれませんが、たまにはポチクリお願いしますよ。

 

↓は彼女がいない問題を解決するほう。

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

↓は勤め人の苦しい境遇をどうにかするほう。


サラリーマン・お小遣い稼ぎランキングへ

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)