これからの「カネと女」の話をしよう。

残酷な資本主義世界で、カネと女の道案内をするブログ。処世術奥義の精髄を伝授する。


テーマ:

この質問をいただいたのは6月1日の事である。

 

僕個人的に気になっていたものの、随分放置してしまった。

 

元記事はこちら。

 

——イカ質問—--

 

 

オナ禁に関するたわ言です

byガクト

 

 

サウザー様

いつも面白いブログありがとうございます。初コメです。オナ禁に関するイカ臭い質問ですが、ご容赦ください。

 

AV男優のしみけんさんがオナニーを日に2回されている、また勃起力維持のため書籍などでも推奨されていますが、これに関しどうお考えでしょうか。

しみけんさんは非モテではないと思いますし、性のプロであるため、学ぶべき所も多いと考えています。尚、私はサウザー様と同じくオナ禁にはメリットがあると考えていますので、継続したい(オナニーしたい気持ちもあります)のですが、しみけんさんの考えが気になってしまいます。しみけんさんは特殊な人であり、一般人が参考とすべきではないと考えられますでしょうか。以上、長くなりましたが、自分では考えが及ばず、サウザー様にご相談した次第でございます。

 

自己紹介&お礼

オナ禁の記事は全て読ませていただきました。知人にもシェアし、切磋琢磨しながらオナ禁に励んでおります。1ヶ月でリセットしてしまいましたが、1ヶ月間人生が充実しました。誠にありがとうございます。

 

————

 

人気AV男優のシミケンさんはそのご著書『光り輝くクズでありたい』にて、日に2回のオナニーを推奨しておられる。

 

鍛えれば鍛えるほど強くなり、使わない部位は退化してゆく、この法則はチンコと金玉においても同様である、と。

 

確かに僕もその本は読んだ。

 

ところで質問者様は、ご自身でオナ禁を1ヶ月やってみて、それで効果はあったと。

 

シミケンさんの理論とオナ禁と、どっちが正しいんだ?と自分で判断がつかない訳だ。

 

でも、これは非常に簡単な問題だと思います。

 

一日に2回オナニーするとして、そこから利益を得られるのは誰でしょうか?

 

潤うのはAV業界ですな。

 

業界を背負って立つスーパースターであるシミケンさんは、自業界の発展を考えない訳がない。

 

男たちにオナ禁なんかされちゃおまんまの食い上げって訳です。世の男がオナ禁に覚醒して、生身の女の子に性的な興味が移ってしまってはいかんのです。

 

どんどんAVを消費して、どんどんオナニーして下さい、ってそらそう言うに決まっとるわ。自分たちの利益のためやもん。

 

それが一つ。

 

もう一方で利益を得る人が居るね。

 

誰だろう?

 

そう!

 

オナニーしたくてたまらない男だ。彼らの利益になる。

 

難しいことは何も考えず、毎日AV観て気持ちよくウッ!ドピュッ!としたい訳です。

 

そう言う男にとって、オナ禁の思想はオナニーを罪にしてしまうと言う意味で邪魔な価値観でしかない。

 

気持ちいいオナニーライフを送りたい弱い男が、「一日に2回オナニーせよ」と言う福音に飛びつくんである。縋る、と言っていい。軟弱なことである。

 

勃起力を鍛えると言うのも僕に言わせれば詭弁であって、一日2回オナニーを続けてるようなキモイ童貞の男は、生身の女に勃起しないし、うまく射精もできない。

 

勃起力を鍛えると言いつつ、本番で役に立たないんだったらそんなもん勃起力とは言わんわ、てな訳です。


日々の鍛錬で確かにオナニーは上達するよ。でもオナニー上手くなってどうすんの?

 

あと、質問者の方はオナ禁を実際に1ヶ月もやったんだったら、自分で気付いてるんじゃないの?

 

性欲は高まり、チンコの性能も大幅に向上してることを。身体の端まで気がみなぎり、宙に浮いたように動きは軽い。

 

「自分がこう思いたい」と言うのと、「現実がどうだ」と言うのは違うんですわ。

 

 

をはり。

 

 

【ゆるふわ関連記事コーナー】

【質問】射精の回数は多ければ多いほどよいと医師が述べています。

【質問】六週間目(オナ禁)に突入しているのに未だに声をかけられない。昨日もクラブ地蔵していた。

オナニー害の概要とリセット後の状態 0日~1日目

 

 

 

 

まあ面倒かもしれませんが、たまにはポチクリお願いしますよ。

 

↓は彼女がいない問題を解決するほう。

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

↓は勤め人の苦しい境遇をどうにかするほう。


サラリーマン・お小遣い稼ぎランキングへ

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

左右座さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。