これからの「カネと女」の話をしよう。

残酷な資本主義世界で、カネと女の道案内をするブログ。処世術奥義の精髄を伝授する。

前回はこちら。

 

----

 

男子チームのメンツは、僕、ボンボン、ベーシスト、サッカー君の四人である。

 

皆、そこそこ以上に良い大学を卒業し、優良ゆるふわ企業の就職を勝ち取り、既得権を貪り食いつつくだらない勤め人生活を送っている。

 

仕事ゆるふわで、生活はそこそこ豊かだ。

 

彼らは、のんびりした性格の優しい奴が多い。家が裕福な傾向はあると思う。

 

僕がかつて暮らしていた金融業界のごとく、同僚を追い落とし、客を殺しに行くのが仕事だ、みたいな殺伐とした獣人は一人も居ない。

 

とりわけ、ボンボンに至っては地方の富裕の出である。玉の輿に足が生えて歩いてるような奴だ。

 

女子チームは、幹事子、モデル、声優子、バンギャ子、の四人。

 

男子チームの収穫は下記の通り。

 

僕→幹事子、モデル子と良い仲に。バンギャ子から飲みに誘われる。

 

サッカー君→声優子と良い仲に。バンギャ子から飲みに誘われる。

 

ボンボン→収穫なし

 

ベーシスト→収穫なし

 

と言う概要である。

 

要するに僕とサッカー君が勝ち、ボンボンとベーシストは負けである。

 

ボンボン君はお酒を飲むとすごく楽しくなる人で、卓越したトーク力で席をたいへん盛り上げてくれた。緊張しがちな合コンがあっという間に打ち解けて、女の子たちも楽しめたのは彼のおかげである。ありがたい事だ。

 

ベーシスト君は二次会でカラオケを頑張ってくれた。女の子たちがご機嫌になってアニソン大会してくれたのも彼の貢献が大であろう。だが、非モテが素敵な歌声で全力出して情熱的に唄っても、女からしたらうるさいだけと言う事は知らぬらしい。

 

僕は、彼らの動きが、過去の自分に重なった。

 

自分が非モテだった頃を思い返してもそうだが、非モテは、女の子を魅了するゲームにおいて何が得点になって何が失点になるか、まるで分かってない。

 

女の子の表面上のうわべな人格に対してばかり、シュートを撃ちにに行っている。

 

女には建前と本音があって、その建前というフェイクに対してばかりアピールしているのだ。

 

トーク力がモテる、歌ウマがモテる、金持ってるアピールがモテる。

 

違う。

 

全然違う。

 

それらの情報を処理するものは、女の理性であり建前の担当領域である。

 

僕たち男が狙うべきは、建前ではなく女の本音の部分だ。もっと言えば、女がひた隠しに隠している肉欲の部分を叩きに行かないと、何の得点にもならぬ。

 

合コンに限らず、あらゆる対女性コミュニケーションの全てにおいてそう。

 

女の肉欲部分が加点するところはどこか?

 

さっさと答え言おう。

 

①精悍さと清潔感

 

②筋力、運動能力

 

③女との肉体的な距離の近さ

 

この三点。

 

①②③のそれぞれの項目について噛み砕く。

 

① 僕思うに、秘訣はオナ禁だ。精悍な表情と清潔感はオナ禁の直接効果。

 

女は表情や雰囲気を通じて「この男は性欲あるのか?」を、かなり高感度に判別できるらしい。

 

顔の造形がきれいだけど日々のオナニーで性欲が枯れてる人を『残念なイケメン』としてしっかり認識し、女は即足切りにする。

 

② 運動の習慣の有無。僕はかつて筋トレの有無と思っていたけど、スポーツ全般に強いモテ効果があるらしい。

 

筋力量と体脂肪率の低さ、運動神経の良さそうな感じは、女の肉欲部分への直接加点になる。

 

逆に、中年太りと運動不足は大減点。キモオタと言われる非モテは、みんなデブかガリガリでしかも一切運動しておらん。

 

③ 女のパーソナルスペースに入ると、『雌豚さん』と便宜上呼んでいる女の肉欲部分に刺激が入る。

 

女は平常時は理性(建前)人格で生きているが、奥深くに本能(肉欲)人格が潜んでいる。

 

肉欲人格は普段は寝ていて表に出てこないが、男が至近距離に居たり身体的な接触が起こると、突如として目覚める。この男が好き、この男がキモい、に強い決裁権を持つので、男が丁寧に接するべきは女の雌豚さんのほうなのである。

 

お分かりだろうか?

 

①②③は全て対肉欲人格のアピールであることが。非モテは建前人格のほうばかりにアピールしてるがそれは間違い。

 

女の器の中で、建前人格は、肉欲人格(雌豚さん)と戦った場合、必ず負ける。特に議題が男選び系だと、絶対に雌豚票が強い。


建前さんは見栄とか損得で男選びをしたいのに、肉欲人格が起きて来たら全ての『理性的決定()』を覆されてしまうのが恐ろしくてたまらず、男に近寄られたり触られたりして肉欲人格を召喚されるのをひどく怖れている。だから、笑顔でぎゃーぎゃー騒ぐ(でも建前)。

 

本当にキモい場合、第三法則のキモさに対しては、建前じゃなく肉欲人格が牙を剥いて攻撃するものであり、母熊が子熊を守るがごとき凄い形相で抵抗してくるからすぐ止めよう。

 

僕たち男は、女の建前にどれだけボロクソ悪態をつかれても、肉欲人格のほうを大切にして好いて貰えれば、結局女から慕われる事になる。真の顧客は雌豚さんなのである。

 

ゆえに、肉欲人格の方には丁寧に大切に接しないといけない。

 

ぎゃーぎゃーうるさい建前人格(大人の女ふう)はわかったわかったとあしらっておき、肉欲人格(6歳児ふう)のほうには「ねえ?本当ははどうしたいの?」と優しく語りかけるように接する。

 

女の中には二つの人格が矛盾しながら存在しているのだ。

 

①②③の総得点順に、合コンでの収穫が決まるのである。

 

 

【ゆるふわ関連記事コーナー】

女の建前と本音 その4 ~曹操と鄒氏の運命を分けたもの~

【質問】女性から脈ありな雰囲気を感じても、勇気出して絡みに行かなかったら目も合わせてくれなくなる

女と長期の関係を作る方法。既存ちゃんやセフレから足切りされないための技術はあるのでしょうか?

 

 

 

まあ面倒かもしれませんが、たまにはポチクリお願いしますよ。

 

↓は彼女がいない問題を解決するほう。

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

↓は勤め人の苦しい境遇をどうにかするほう。


サラリーマン・お小遣い稼ぎランキングへ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

左右座さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。