2010年02月20日 12時34分06秒

駅伝大会

テーマ:スポーツ

先々週の話ですが、会社内駅伝大会が開催されました。

私の参加は今年で3回目。

一応入社以来毎年、参加しております。


今年は過去最高の100チーム以上が参加。

ちなみに去年は70チームくらいが参加しており、我がチームの成績は4位。

部署の選抜チームとかでない中ではトップではないでしょうか。

しかし、今年は去年の主力が3人も抜けてしまい、戦力ダウン。

若手の先輩と後輩が戦力と加わり、チャレンジ。


12月の中旬くらいから、ひたすら練習してたんやけど、

これがまたしんどい。毎週月曜日と木曜日の練習がイヤでしょうがなかった。

しかし、本番は意外とこれ、モチベーションあがる。


というわけで、本番は集合時間には遅刻したけど、開始には間に合いました。

ほんでまた一区に任命されまして、走ってきました。

結果は一区で24位。タイムは2500mを9分13秒。

うん、まずまずな成績ですかね。


チームとしては全体の8位に入りました。

戦力ダウンした割には良い成績でした。


打ち上げはみんなで焼肉。

一斗というお店。京橋店。

うまい!

自分が行った焼肉屋では1番2番くらいやと思ってます。


来年も出場頑張ろう!て行ってますので来年に向けてダイエットせねば。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年02月02日 00時21分49秒

スノーボード @ Shiga

テーマ:スポーツ

タイトルどおり、週末 +有休を一日使いまして、行ってまいりました。

長野県は志賀高原。



夜間の道中はひたすら眠たく、ただ先輩が運転している手前睡魔と格闘。

凍った山道はスタッドレスはいていてもツルツルリン。

怖いもんですなぁ。



さて、朝になったら宿に入り着替えて、さっそく滑り始める。

とても良い天気でかつ、雪も良い。

長野に来た甲斐があるというものです。最高!


しかし、その良い天気が悲劇を生むことに…

一本滑ると、暑くなってグローブのインナーをはずすことに。

リフトでチョイチョイと作業をしていると、、、

ピョーンとICチケットがグローブから飛び出した・・・

グローブにチケットを入れていたことをすっかり失念しており、

リフト下に落下。


パトロールに探してもらったけど、埋もれてるらしく見つからず。

1日目のリフト2本目にして2日券消失。

ありえぬ・・・・・・


しゃあなしで、チケット買いなおして後は楽しく滑りましたとさ。

周りに気を遣わすわけには行きませぬので。


しがないサラリーマンの戯言-shiga





あ、今回は今シーズ2回目のボードでした。

前回は白馬の栂池へ。

この日もチラチラ雪降ってたけど、

雪も良いし人少ないしGOODやった。


ヒーハー


しがないサラリーマンの戯言-hakuba

今年はあと2回は予定があるので、楽しみますわー!

んだば

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。