2005年01月19日 20時51分34秒

同じく

テーマ:ブログ
コレも中身ないの微妙やんな。
だから、恥ずかしいけど書きます。(*´ェ`*)ポッ

今、好きな人がいるねんか。
今言うか、ずっと好きな人。
ずっと言うても1年半くらいかな。

ていっても、ずっと片思いやなくて、一回付き合ってたのね。
で、ふられちゃったわけですよ・゜・(ノД`)・゜・。

でも、未だに好きで、たまにメール送る。
なるべく普通のメールを。「元気~?」みたいな。

でも、大概帰って来ません

(ノ∀`*)

イヤ!!って言われたらやめるつもりはしてるねんけど、
別に言われへんし、分かれる時も、理由とかは特になくて、
ただ「ゴメン」といわれただけ。。。メールでw
結構自分から、「どうする?」みたいに聞いて、ズバッとやられました。。w

つ~わけで、未練タラタラです!!(;´Д`A ```

あ~あ、やめたほうがいいのかしら??

って話でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005年01月19日 20時36分37秒

スカ!!

テーマ:音楽!!!
テーマあんのに中身ないの微妙やから作ります!!w

タイトル通り、私はスカが大好きです!!  SKA好き好き

スカというのは、色んな楽器で裏打ちをsてるやつ。
そこにホーン隊とかが入って華やかになってるのが多い。

そしてホーンがいっぱい入ってるのが俺は好きw
てか、メンバーが多いバンドが大概好き。おもろいし、なんかw

一応ネットとかでいろいろ調べて、スカについての知識はあるけど、
そんなんをツラツラ書いてもおもろないと思うから、
なんかオススメのやつやら、買ったCDとかを言えたらなと。
ほんで、誰かが聞いてくれたりしてくれたら、うれしいなと。

もちろんスカ以外でも。紹介やらしていくつもりです。

逆にオススメのものとか聞けたらうれしいしね!

時代遅れ!!とか思われるのもあるかもしれへんけど、
許したってwいろいろ学んでいきますからw

つ~わけで、よろしくお願いします!
レコードプレイヤー、ポータブルの。が欲しい今日この頃でした。

そうそう!!ちなみにここのページの名前「2-TONE」ってのもスカのジャンル。
まぁジャンル言うか、レーベルになるのか?正確には、、、
まぁそんなわけで、よろしくお願いします!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年01月19日 17時51分17秒

人よ来い!!早く来い!!

テーマ:ブログ
今日は学校で実験をやってます。

やっとの思いで、5人やってもらいました。

よくやったおれ!!

っていうか、これを一生懸命書いてもみてもらえんかったら寒いな。。。

((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

どうやって見てもらうんだ?他の人の読者になって見てもらうんかな??

ちょっと媚びてるみたいけど、、、ええか~w媚びてなんぼやなw

ほな早速探しにいこ~w


てか、見ておもろくせんとな。なにより、そっから始めよう!!
(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年01月18日 11時49分56秒

学校で向かえる朝

テーマ:今日の出来事
おはようございます。
今日目覚めたは大学の研究室。
昨日から一泊泊まった。
というのも、卒論提出まであと3週間くらい。
実質2週間くらいで作らんとあかんくて、アタフタアタフタ。。。

眠いけど今日も一日頑張ります。

夜はバイトだ。。。しんど。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年01月17日 16時02分05秒

初めてでおま

テーマ:ブログ
初めまして。
ブログ始めました。

なんか結構よくわからへんものなのね。。。w
うむ。でも、頑張ります。

今後は自分の大好きなスカを!スカを!!!スカを!!!!!中心にやって行きたいと思ってます。
スカって音楽です。そういうジャンルなんですよ!!
あと、今悩みが耐えないのでそれについてもドンドン書いていきたいと思います。

てなわけでよろしくお願いしますね!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。