2010年04月07日 22時25分23秒

パーク

テーマ:ブログネタ
好きな公園ブログネタ:好きな公園 参加中



どうも。
PCが壊れてしまったので携帯からの更新です。
更新できるのはええけど、ネット大好き人間の私には大変辛いです

さてPC使えんのに頑張って更新している理由は、ブログネタ。
好きな公園は?ときた。
そう、公園好きや。大好きや。
大きいのも小さいのも。

学生の頃は俄然、鶴舞公園好き。
大学の目の前にあって、ちょうど今頃は花見がすごい。昼間でも公園歩いてたら酒臭い(笑)
もちろん学生自分はそこで酒にまみれてた。
あとはバンドで演奏したり、大学の入学式卒業式したり、バーベキューも(やったらいかんかったかも…)
とにかく思い出が詰まった公園。


会社入ってからは鶴見緑地公園。最高。
老若男女入り交じり。
カラオケしてるジジババ、ヘビメタみたいなバンドも演奏してる。
バーベキューしてる人もいれば、昆虫採集してる親子も。
パターゴルフもできるし水浴びもできる。
就職後、完全に俺のパワースポットですわ。
公園の周りにご飯屋も多いし。

ほんでから、ベタやけど万博記念公園も良い。服部緑地も寝屋川公園も大阪城公園も好き。
都会は緑少ないけど、でかい公園があるのが良いところやねひらめき電球


というわけで、公園最高や。
そして良い公園探索はまだまだ続くのです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

fishstoryさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。