2010年03月18日 20時23分53秒

卒業旅行

テーマ:ブログネタ
卒業旅行 行った?行ったとしたら、どこに行った? ブログネタ:卒業旅行 行った?行ったとしたら、どこに行った? 参加中
本文はここから



うーん、卒業旅行懐かしい。
また行きたい。
というわけで、行きましたとも。卒業旅行。

高校のときは、部活仲間と東京ディズニーランド。
あとは、横浜中華街と幕張のアウトレットモール。
帰りのバスで女の子に声かけられて有頂天だったのが恥ずかしい。
けど、確実に良い思いで。
ちなみに、最初で最後の東京ディズニーランドです。現在。


大学のときは、クラスメートと北海道へ。
これもまた楽しかった。ツアー代安かったし。
しろくまツアーとかやったかな。
小樽と札幌に行ってきました。
海産物うめーかったな。
しかし無性にテンションが上がったなぁ。北海道。
楽しかった。


大学院のときは、クラスメートとイタリア。あとは他の友達と小笠原諸島へ。
ミラノ→ベローナ→ヴェネチア→フィレンツェ→ピサ→アッシジ→ローマ→バチカン
ツアーやったから忙しかったけど、色々見れて良かった。
友達がスリられかけたのも今となってはいい思い出(笑)
同じツアーの女の子かわいいな、とか話しながらいってた、楽しかった。
しかし、日本てほんまにいい国。

あと、小笠原諸島。
東洋のガラパゴス~世界で一番遠い東京~
東京の竹芝港から25時間くらい揺られてついた小笠原。
船酔いには耐えれたけど、陸良いが半端なかった(笑)
亀料理をやたら食べた。
ホエールウォッチング行って、兄島行って、ナイトツアーして、戦場ツアーして、自転車で島一周して。
もちろん泳いだで。
最高の時間やった。
もっと時間をスローに使って行きたいなぁ、今度は。
帰りしなに鎌倉寄っていったのも良い思いで。


というわけで、卒業旅行の思い出。書いても書いても書ききれない。
最高の思い出です。
今からもそういう思い出つくりにかからんとなぁ。
オス!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

fishstoryさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。