2010年03月10日 21時48分28秒

連投になるけど、

テーマ:ブログネタ
洗濯機が回るのを見るのは好きですか? ブログネタ:洗濯機が回るのを見るのは好きですか? 参加中
本文はここから



今日までのネタで、これが気になってしまった。
洗濯機回るの大好き!

ぐるんぐるん回ってる画がまずおもしろい。
説明にあるとおり見てて飽きない。
ずっと見てられる。テンションあがる。

それに加えて、学生時代の思い出かなぁ。
大学時分の部活の合宿先での洗濯機が全自動じゃなくて二層式のやって、
洗濯終わったら脱水の層
その待ち時間にチームメイトと洗濯機の前でしゃべりながら、
洗濯が終わるの待つのが楽しかった。
ビール片手にね(笑)



あと同様な感じで好きなのがお香の煙。
ツーとお香から立ち上る。まっすぐ登ったり、揺れたり。
これもずっと見てられる。テンションあがる。

あとはキャンプとか行ったときの炎もね。
あれも、煌々とゆらめく炎はイイ。
ずっと見てられる。テンションあがる。
できればビール片手にキャンプファイヤーやな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

fishstoryさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。