2010年03月10日 21時38分56秒

同窓会

テーマ:ブログネタ
同窓会、何を楽しみに行く? ブログネタ:同窓会、何を楽しみに行く? 参加中
本文はここから



もう30歳がチラついてきた今日この頃、同窓会あったりなかったり。
高校時代の同窓会はクラス単位はたまーに人数集めてある。
あと全校単位も何回かあったかなー、行けてないけど。
中学校のは何回かあったみたいやけど、名古屋在住時で行けず終い。
大学のは毎年2回くらいあるから、同窓会って感じじゃない。

そして最近多いのは、結婚式が同窓会的な立場に。
もちろん仲のいい友達だけやけどねー。


で、同窓会何を楽しみに、ですか。
やっぱり、仲良かったけど距離があいた友達に会って、話して、現状を知りたいなぁ。
あとは、だれがどんなけ変わったか、みたいなん。
女の子綺麗なってるかな~。みたいな(笑)
まぁ、綺麗になってたところで、相手してもらえるわけちゃうけど。
気にならないといえばうそになるねぇ。

しかし中学校くらいになると正直名前も顔も忘れてるような人もいるんやろうな。

久しぶりに同窓会的な飲み会したくなってきたー。
幹事とかよぉせんから、誰かにタネを蒔いておこう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

fishstoryさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。