2010年03月07日 11時15分54秒

待つの嫌い

テーマ:ブログネタ
待ち合わせ、待ってる時何してる? ブログネタ:待ち合わせ、待ってる時何してる? 参加中
本文はここから



昨日はスノーボードに行ってまいりました。
0時半に家を出て、友達を拾い、高速走り、着いたは岐阜のダイナランド。
オープンが朝5時という早いという理由でダイナを選びました。
やっぱり待つのイヤですからねぇ。

しかし、それでも1時間くらい待ち時間ができました。
その時は缶ビール片手にリフト運行を待ちました。

って、あれ、待ち合わせで何してるかを書くのでしたな。

私の行動パターンとして、待ち時間によりますが、
・携帯電話でメール、ゲーム(~15分)
・音楽聴きながら読書(~30分)
・本屋で立ち読み(15~45分)
・喫茶店で読書(15~60分)
・CD屋で時間つぶし(30~120分)

以上の5つですな。
携帯と読書はちょいとした時間つぶしに。
音楽があるのとないのでは全然変わります。

本屋はあんまり長居もどうかと思うのでこんなものか。
喫茶店へはやっぱり本を持っているときしかいきませんからなぁ。

そしてCD屋であれば、2時間くらいまでならつぶせますな。
遠方に遊びに行って、友達の予定空き待ちみたいなときによく利用。
大きいCD屋に限りますが。

しかし、基本待つのは嫌いですなぁ。
なんなら待たせるほうがいいですなぁ(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

fishstoryさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。