2007年01月20日 18時47分03秒

ごぶさたすぎます

テーマ:音楽!!!

ごぶさたすぎます.

最近研究頑張っております.

別に日記書く暇無いほど忙しいかと言うと,別に書く時間はあります.

ただ,少しめんどくさいだけ.

(ノ_-;)ハア…


そんな今日,買いました!買っちゃいました!!

3月3日スカフレイムス!!

わーいわーい

今日発売ですよ!

なんか,mixiとか見てたら,他の地方からも人来そうやったから,早いめに買っておいた.

うしししししし


もうすぐ名古屋を経つ身ですが,最高の送り出しじゃないですか!

いやーすばらしい.世の中うまくできてる!!

うれぴー

スカフレイムス以外に誰が出るんでしょう?

ループレかな?ライブのときに告知してたし.



そういや,1月8日ループレのライブ行きました!

今年のライブ初め!

akさんとmogちゃんとあと友達もう一人の4人で.

年明けにチケット買ったのに,整理番号14番て!!と思ったけど,まぁまぁ人いたかな.


で,とりあえずビールを飲んで,みんなとお話.

久しぶりですよ.野音以来ですよ.

ほんで,落ち着いたらホールに下りて,また話しつつ,セレクターとディージェーの聞いて,

ディージェーがいるのがあんま今まで経験なかったから楽しかった.


言うてる間にライブが.

リコのマンフロムワレイカから始まり.

ちょっとアレンジしてあった.おもしろい!

ほんで,ワッツアワンダフルワールドを歌ってた.レゲェミックス?的やったかな?忘れた.

素敵やなー.

後は結構知らん曲がいっぱい流れてた.

序盤は南国な感じの曲が多かったな.

これまた,ライブにディージェー出てきて歌ってたし.

関西弁の人.

後半くらいからスカ色になってきましてね.

林檎追分とかも流れてたな.スカタライツもやってたし.

あと,なんかな?カバーぽいのが結構あった気がする.


そうしてるまにライブ終了.

当然アンコール.

セレクター(DJ)の京都から来たというコジマさんの粋な計らいでアンコールが追加で2回くらいあった(笑)

ドラゴンツイストもガンズオブナヴァロンも熱かった.

そんなわけで,夢のような時間は終わり,大学に戻り,研究の続きをしたという一日でした.

最高!



そういや,これがライブ初めだったんですが,

ライブ納めをしていたのをすっかり忘れていました.

スカは野音でライブ納めやったんですけど,

知り合いの付き添いで,DJ OZMAのライブ行ってました(笑)

しかも,あの紅白で物議をかもし出しているボディースーツ着てました!!ライブでも!!

一番くらい遠いところから見てたのですが,

「お!裸!!」とか思ってみてたら,ボディースーツやって,良い出来ですな.

紅白でもDJ OZMAだけは見ました(笑)

ちょっとファンになってきている自分がいるなぁーΨ( ̄∇ ̄)Ψ

こういう人のライブとかには初めて行ったのですが,チケットが5800円

高い!!まぁ,付き添いということで払ってないですけどね(;´Д`A ```

セットとか服とかエンターテイメントとしては,豪華ではありましたね!

へー


まぁ,そんな年末年始の音楽事情でした.

長いのかいてまいました.

というわけで,CD買ってないですけど,大量にレンタルしたので,また書きたいと思います.

今年もよろしくお願いいたします.

(*- -)(*_ _)ペコリ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。