2006年12月03日 15時17分05秒

バクダットカフェ

テーマ:音楽!!!

先日Ruffn' Taffを見てきまして、はい。とても良かったです。


てか、映画館がめちゃ混んでてびっくりした。ミニシアターで50人くらいしか入れへんねんけど、いっぱいやった。

うわ!すげえ人気。

と思うと、やっぱり最近はレゲェ好きて多いな。

周りでもレゲエ好きって子が結構いる。

びっくらこぎこぎ。

スカも楽しいのに。


さて、そんなわけで、レゲエ好きな子からCDを借りるなんてことも起こりまして、借りました。


BAGDAD CAFE THE trench town 「Good Times」

 1.Sunshine
 2.I do love you baby
 3.NIGHT SESSION
 4.hold you tight
 5.Can't stop this love
 6.Shake it!
 7.雨色
 8.I'm turning my back now
 9.Sweet Memory

 10.Love is all
 11.Welcome Home~おかえり~


というわけで、ゆったりした甘いレゲエ

ラバーズロックとでも言いましょうか。

メルティーというのでしょうか、こういうのを。

やんわり聞ける。

1月前にライブがあって、友達に誘われて、行かんかった、行けんかった、

あー、行きたかった。うんむぬま。


お気に入りを上げるのが難しい。

すごいボーカルが良くて、そこがポイントやと思うから、

大体同じような感想を持ってまう。

聞きなれてないのもあるかな?

でも、すごいさわやかな感じの曲から、かっこいい曲など色々あって良い。

大体バンドなのがとりあえず、心惹かれるわけですよ!


そんな一枚です。

レゲエにしてはアップテンポな曲もあり、スカぽくておもろい。

他にもファンクっぽい曲もある。おもろい。

よろし!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。