2006年11月14日 00時45分47秒

ぽりぽり

テーマ:音楽!!!

更新してません!

ぐへへ

更新します!

おほほ


CD買いました。

けど、ほんまに危機的金欠です。

なので、シングルCDです。スカじゃありません!

行きたかったライブにも行けないです。

リアルです。

授業料未払いです!

ピーンチ!!


POLYSICS 「YOU-YOU-YOU」

ポリシックスの新しいシングル。
岐阜に住んでいる友達が名古屋に寄ってくれたときに教えてくれた。
CD屋とかいかんくなって、全然チェックしてなかった。
売ってると聞いて、どうせアルバムでるやろうしなー。
あとアニメソングで、かなりキャッチーな感じで、、、
(-ω-;)ウーン

悩んだ末にとりあえずCD屋に
するとなんと!DVDセットじゃないですか!
タワレコで買うと、ステッカーまでついてくるじゃないですか!
これは買おう!
というわけで購入。
とてもキャッチーでした。
でも、改めてポリシックスは好きでした。
昔ののが好きやけどね。
その岐阜の友達も音楽大好きで、色々音楽談義する。
まぁ、彼はロックが主に好きで、スカはほとんど聞かんけど。
でも音楽に対する熱い思いをお互い持ってる。
そんな二人が手を上げてよいというバンド、ポリシックスです。
一聴の価値あり!
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。