2006年03月13日 02時04分52秒

Wポイント3

テーマ:音楽!!!

まだ、そんなこと言ってます・・・

でも、最後なので付き合ってください。


Various Artist 「Sun Set Live 2005 DVD」
かっちゃいました。うほうほ。
まだ2回しかみてないけど、かなり良いん!!
ほんまに行きたくなる。
てか、今年行くしかない!?来年からおそらく社会人やし。
何がいいて書きにくいから、特にかかへんけど、良かった。
最後らへんのダンスホール系のレゲェ、本来は苦手やけどこの場にいたら絶対楽しめる。
もう、なんか、ほんま楽園な感じ。
やばい。
ただ、アーツのライブ映像が、チラッとしかうつらへんのがくやしかった。
ちくしょ。
でも、サンセットのHPからネットでライブ動画見れたから、まぁよしです。
とにかく、サンセットほんまに最高やと思う。
最高じゃないわけがないと思う。
本気で今年考えちゃうわけであります!!

あー、早く夏にならへんかな!?と思った次第であります。はい。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006年03月03日 18時35分34秒

あ!!

テーマ:ブログ

さりげなくウチで買っている、ふぃっしゅくん。

メロパークの。

右のやつね。

わかって。

こいつが、ついに覚えた。覚えたで!!


スカ

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

すげー。

でかした。

えらい。


以上でした。失礼しました。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年03月03日 18時18分57秒

Wポイント2

テーマ:音楽!!!

はい、更新のペース遅い。

今更ダブルポイント言うてます。

一週間前。


でも、めげずに腐らずに更新。くらえ!!


ダブルポイント2枚目だー。


Ska Cubano 「Ska Cubano」

1.Babalu
2.Relax and Mambo
3.Bembe for Chango
4.Chango
5.Ciudad Dormida
6.Ska Cubano(San Fernando)
7.Loca Rumba
8.Malanga Ska
9.Pachito El Che
10.Donde Estabas Tu?
11.Yiri Yiri Bon
12.Cachita
13.Piel Canela
14.Con El Chan Chan Chan
15.Malanga Ska(instrumental)
16.Chango(Dance Mix)
17.Yiri Yiri Bon(Dance Mix)
18.African Roots(Bobyne Japan)


そうそう、ska-yukaちゃんとこ見て良いな思って買っちゃいました。

フジロック来てたやんな今年の。

ラテンぽいスカ。

夏。かなり夏。

全部心地よい。ほんまに。お世辞抜きで。そんななかでお勧めは茶色。

いきなし心を掴まれるわけよ、あのサックスフォーンに。

ほんで、スカ!スカ!スカクバーノ!ってテンション上がる曲が6曲目。

14曲目は音が好き。あんまり楽器がワイノワイノいってないのが。軽くてよい。

15曲目はインストの方が好きでごめんなさい。歌ありもいいよ。

てか、同じ曲がいっぱい入ってるやんか!

どうりで聞いたことのあるメロディーだ!と思うわけだ。


てな感じでした。

まとめると、夏です。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。