1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005年05月21日 01時22分13秒

新たなテーマ

テーマ:ダーツ

ちゅうわけで新しくできたテーマ、ダーツです。

最近もっぱら引き篭もってるおれですが、そんな引き篭もっていてもできるスポーツ(?)ダーツ!!


学校の研究室に設置してあって、それで、夜な夜な盛り上がってます。

うそ、ほんまはあんまやってない。

でも、うまくなるためにせめて、一日一投はしようかなと思ってるわけで、

んで、やった。

一応、記録をここに書き込んどいて、超えるのを目標にガンバろう。

ただ、点低いし、ちょっとはずいけど。。。

カウントアップは421点やった。よくやったおれ!!

しかも、301で、最後の10ラウンド目の三投目で、ダブルアウトしたって、超気分よかった。

さいこ~おれさいこ~


ちゅうわけでした。明日から我が大学のヨコにイオンができる。

タワレコも入る。ビレバンも入る。

お金が飛んでいくなこりゃ。しゃあない。

どんまいおれ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005年05月15日 14時02分40秒

プロジェクトマネジメント!!!ダーツ編!

テーマ:今日の出来事

昨日、研究室に眠っていたダーツを久しぶりに掘り出した。

今まで眠っていた理由というのは


1.得点盤が壊れて、点数が表示されない。

2.壁にガムテープでひっつけてたから、ダーツ投げた衝撃で落ちてしまう。

3.一緒にやるメンバーが卒業した。

4.壁にちょっと傷いくし先生に気まずい。

5.安物やから、ダーツがささるとき「パ~ン!!」てやたらうるさい。きまずい。

6.正直飽きが来た。


とかそんな理由で眠っていたわけですけど、ふとやりたいなと思い。

再び日の目をみることに!ここで我がプロジェクトの紹介をしたいと思う。


1.一瞬本気でエクセルで作ろうかと思ったけど、ネットでフリーソフトありました!解決!!

2.天井から紐たらして、それに吊ってから壁に貼り付けた。画期的!解決!!

3.一人でできるもん   解決!!

4.的の下にダンボールを設置。壁に優しい!!解決

5.音!?慣れた。 気まずさはどうにも・・・ 

6.飽きてはまたやりたくなり、どうせまた飽きるから、解決!!



ちゅうわけで、今一人でダーツ励み中。やっぱり、もともとうまくないけど、もっと下手になってる。。。

今日から鍛えなおす!!

がんばるぞぉい!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月15日 11時57分49秒

バッドマナ~ズ!

テーマ:音楽!!!

bad manners



今まで一枚も持っていなくて、オムニバスとかでも聴いたことなくて、バッドマナーズの初めての音源。

これがなかなか、キャッチィ~な感じでいいね~。

全曲聞きやすいね~。

ってよく調べたら一枚あったわ~オムニバスwどおりで聴いたことある曲がw

2tone時代から組んでいただけあって、ぽい曲もあって。いいよぉ。

わいわいな感じの曲もあるし。レゲェっぽいのもある。ビリーっぽいのも。

ほんで、イギリスやったらジャケット違いで同じのがあるねんて。へぇ~


一応、 一押しは1曲目の「Lip Up Fatty」です!こりゃ~いいお。

あと、3曲目の「Special Brew」の緩さが好き。

ほんで、4曲目の「Can Can」これは一度は聞いたことあるよね~オーケストラとかやってるやつのカバーかと思われます。

ってこの一枚はほんま聞きやすいから、あげだすときりがないや。

やから、好きな12曲目の「Ne Ne Na Na Nu Nu」これもギターとか軽快でいい!ホーンももちろん!始めのネネネナナナナヌヌってのもなんか楽しいしw

最後は蛍の光、向こうの民謡やってんけな?が流れておしまい。いいよぉ~ん

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年05月11日 03時33分55秒

どが~ん!!

テーマ:今日の出来事

今日の昼間友達とノリで、あるコスプレ喫茶のHP見てた。

まぁ、いろいろあって見ててんけど、

この子かわいい!とか、あの子かわいい!!とか、その子かわいい!!とか、言ってみてたわけ。

まぁ大体はこぉりゃ~キッツイな!!言うて見ててんけど~w


しばらく見てると、みんなは笑ってんねんけど、俺だけちょっと静かに。

「ん?ん~??んん???」どっかで見たことある顔やぞ。。。

友達もその空気を察したか、どうしたん?とか聞いてきて、

まぁ、軽いノリで、答えたわけよ。「クラスの女の子にソツクリだ。ソツクリすぎる!」と。


で、瞬きを我慢して、よく見たら、、、じっくり見たら、、、凝視したら、、、ヒィ


もう明らかに本人。誰がなんと言おうと本人。絶対本人。なわけ。

びっくりした。

クラスで名簿順で並ぶと俺の次の晩の女の子。

コスプレしてカチッとポーズを決めていた。思わず「うを!」と唸った。

別にコスプレが良い悪い言うてるんやなくて、びっくりしたのね。そら、びっくりやで!あんた。。。


幸か不幸か、その子は今、就職が決まって、どっか行ってるから話題を振る機会もないし、逆にホッとしてる(´▽`) ホッ


でも、次会うときやっぱり、気まずいで、これは「七瀬 響」さん。。。

(注:コスプレしてる人の名前で本人の名前は違うから。その辺よろしく。源氏名みたいなもんやな。)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月08日 11時17分20秒

結局

テーマ:音楽!!!

baby bias


いや、実はスカ以外の音楽も聴きます。当然やけど・・・^^;

でもやっぱり邦楽ばっかりやけど。すんません。


ちゅうわけで、最近買った一枚を紹介!!POLYSICSは「Baby Bias」ってマキシやけど。

このグループは高校生の頃から結構好きやってね、まぁその時代は、むしろスカとか聞いてなかったし。

とにかく、ピコピコたまらん音楽やなぁ~と思いながら聞いていました。


そんなポリシックスやけど、相変わらず好きやねん。


ほんで買ったこの一枚。このCDはかわいい曲ねんけど、ちょっとポップすぎるんちゃうやろか。

とか思いますわ。全然嫌いちゃうけど、俺はくれいじーにはやしさんが歌う歌のほがすきやな。


そんな最近米倉涼子がやってり「よねくら貼ってみました」的なCMが気になるな。うん、ありゃ気になる。

バンテリンとかっておっちゃんとかおばちゃんの市場やないんかなぁ~・・・

とか思ってみたり。

こんなCM出るねんな米倉さん。と思いました。素敵な白いシップみたいなん貼って。御立派。


GWももうおしまい。今日はなんかしよう、なんかを起こそう!!うをぉ~いえぇ~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。