2005年04月16日 17時34分49秒

買った買ったよ

テーマ:音楽!!!

 

arts live

 

もうまじ意味わからへん。さっき更新したのに、また消えた。意味わからへん。ムカツク。。。

 

まぁそんな怒りもこのDVDを見れば忘れるさぁ!

って家では再生できひんねんた。

なんせ、DVDプレイヤーないしな。ビデオプレーヤーはあるけど。

PS2もないねんな。PSはあるけど。。。

 

今から学校行って見ます!!!ひょう!!

 

そのかわりに前回アップしていた、同じくARTSの「High Time Ska」についてのコメントを。

BBMさん遅くなってすんません・・

 

このCDはアーツらしさがにじみ出つつも今までのとちょっと違うかな。って思いました。なんとなく。

なんやろ。ちょい違うねん。

 

で、オススメは1曲目の「SASUKE」なんかはARTSらしさが出てて、かっこよくていいと思います。かっきぃ!!

あと、2曲目の「PARTY」って曲もいいね!!ノリがいい。楽しくなってくるね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ それでいて、はしゃぎすぎない感じがさらに心地よいな。アーツぽいな。

ほんで、7曲目の「MELLOW SMOKE」って曲のあのゆるさはええわぁ~。響く心に。

 

って感じです。あくまで主観なのであしからず。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005年04月14日 20時57分20秒

(〃´o`)=3 フゥ

テーマ:ブログ

昨日は俺の好きな子の誕生日でした。といっても前の彼女。

未練がましく未だにスキスキ言うてます。

 

そら、バイト中にも関わらず、0時になると同時に「お誕生日おめでとう!」ってメールしたで。

気持ち悪いな。きしょいな。きもいな。

 

あぁ!もう!!

何をやってもあかん気がする。普通に。

そろそろ新しい恋ですかね~・・・

 

そんな今日は友達の誕生日。

4日前も友達の誕生日。

一週間前は母親と友達の誕生日。

その3日前も友達の誕生日。

 

4月は誕生日ラッシュ!

 

携帯を新しくしてから、電話帳に登録されている誕生日とかが0時超えたら、表示されるヤツになって、

もう、それはお誕生日おめでとうメールおくりまくり。

もう、それはお誕生日おめでとうプレゼントおくりまくり。

 

さて、郵便貯金額が-8000円ってなってたけど、なんのことや!?マイナスって。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年04月07日 19時11分20秒

授業!

テーマ:今日の出来事

昨日入学!!!

ピッカピカの一年生!!!

 

入学式で、会場の周りには、いつもは男ばっかのところに、勧誘をしたりするお姉さんがいたりで、とても華やいでいた。おれはうれしかった!!うれしい!!お姉さん!!!!

 

で、一日開けた今日は学校で授業があった。

実に1年半ぶり。

朝、いつもよりだいぶ早起きして、それでも遅刻して、、、

 

いや~しかし、授業って眠たくなってしょうがないな。

てか、寝てたzzz

ウツリウツリしてただけやけどね。

 

なんだかんだ、友達がいたから、今後授業楽しくやてけるかな。

 

でも、やっぱり疲れたな。疲労困憊。

 

これが、1年間続くのかと思うと、体もつのかと少し不安になるね。全く、、、

 

まったくやで!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月07日 19時06分02秒

もう!!

テーマ:音楽!!!
アーティスト: ARTS
タイトル: High Time Ska

 

はいはい!!

 買ったで!!アーツ。

てか、めんどいから、タイトルとアーティストはもう、アマゾンの思うがままにしとくわ。

 

このCD、入学式に出ずに買った代物。そら期待いっぱい!!

まぁ正確には入学式にでれんかったから買ったんやけどな~(;´Д`A ```

気持ちは、出ずに買った!

 

で、感想は。。。

って、感想をツラツラ書くほど聞いていないってのが本当のトコロで。今からよぉ~く聞きます。

 

しかし、今までアーツにはずれはない!!と自分では思ってるから、今回もあたりです!!!

間違いない!!

 

間違いない!!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年04月01日 18時41分28秒

2個目!!

テーマ:音楽!!!

 

うわ~なんか昨日変わっててるし。
どうなんやろか。これでうまいこといくかな。

まぁええわ。アップできたらとりあえず。

 

というわけで、あっと言う間に新年度ですね。新しく社会人になられるかた、学生になられる方いろいろいると思いますが、楽しく1年間過ごせますように。

ちなみに俺も、新たに1年生になるねんけどね~。おめでとう俺!!

 

つ~わけで、第二段。ここの名前2トーンやしな。そうやな、コレやな

 

Madness

「Divine Madness」

 

なんか改行がうまくできひん。なんやこれ??

まぁええわ。許してください。

 

見栄張ってもしゃあないし、正直言うけど、マッドネスのCDコレしかもってません。

ほんましょぼくてごめん。

 

しかし、この改行うまいこといかへんな!!ムカツク。

なんでやろ?アホな俺には到底理解できひんけど、ムカツクことはよくわかる。

 

で、オススメは2曲目の「One Step Beyond」この曲のフレーズ散々聞くよ、最近のバンドでも。元祖なんかな。いや、やからのっけたです。

あと17曲目の「The Sun and The Rain」まぁ、オイスカ聴いたことある人は、なんか似てる曲やなと思うとおもいます。タイトルも「The Man and The Pain」って曲があるんやけど、初め耳を疑ったもん似すぎてて。タイトルの似すぎから察するに、オイスカがパロッたのではないかなと思われます。つまり!!パロられるほどの名曲だす。聞いてちょ。

 

マッドネスは印象的にスペシャルズより聞きにくいかも知れへんけど、いいよ~

 

あ~改行意味わからへんし!!むかついた

 

と思ってやり直したらうまいこといった!!

 

と思ったけどやっぱうまいこといかへん!!もっかい!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。