1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005年03月29日 01時18分11秒

ちょっと

テーマ:音楽!!!
ちょっといい加減頑張ろうと思ってきました。
つ~わけで、いろいろ考えたけど、あ~やっぱり全然ネタないのね。


てなわけで、俺もCDレビューみたいなんやっちゃおうかな~と思います。

てなわけで、第一弾。
まぁここのタイトルが「2TONE」やからね。
このへんから攻めていこうかな。

THE SPECIALS
「TOO MUCH TOO YOUNG」

見栄張ってもしょうがないから正直に答えます。
スペシャルズ、この1枚しかもってません。。。
すんません。
もっと勉強します。

でもこの1枚でさえ、相当熱いです。
スペシャルズを初めて聞いたのは「Do nothing」「Rat Race」の2曲でした。
そのあとに「Little Bitch」とか聞いて、いいなぁ~と。
で、買った。

んでもって、もう最高やと思う。普通にオススメできます。全曲を!!
やから、何曲か、オススメ!!って言うのが難しい。。。。

ちゅうわけで、一番好きな曲を。このCDの14曲目「A MESSAGE TO YOU RUDY」です。アルバムのタイトルとかによって、ちょっと違ってるのとかあるけど、
このゆるい感じたまらん!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005年03月27日 13時43分04秒

うっひょ

テーマ:音楽!!!
ほんまヤバイ。なんも更新してないし。。。

てかね、年齢ばれるけど、最近卒業しました。大学を。

おかげで、結構いそがしくて、、、

書く暇がそんなにないのですよ。。。

という言い訳はたいがいにしといて、

ほんま頑張ります。

最近BEATいうバンドのベストアルバム「beat THIS!」買いました。

あんま聞いてないからコメントでけへんけど、今からじっくり聞きますわ。

ちなみにスーパーカーの最後のCD2枚組みも買いました。
中学校の時から好きやったしね。
解散しちゃって残念無念。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月18日 21時19分09秒

てか、

テーマ:ブログ
全然更新してないな。。。

あかんあかんぞ!!

そうやな、

最近飲み会ばっかで全然更新できひんし!

でも、もうすぐ実家変えるしほんなら更新できるな。

とりあえず、明日は飲み会や。

研究室のOBと。

ビアホールで。

地ビール名古屋シャチビール飲んできます!!

ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月14日 16時06分03秒

((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

テーマ:今日の出来事
ここ2日間ほどめっちゃ寒い。
他の地方ではユキが降ったとか降ってないとか。
でもココ名古屋は降ってない。チラっと見え隠れしたけど、お世辞にも降ったとはいえない、、、

どうせ寒いんやったら、ユキでも降らして、俺のテンション上げてよ!!

早朝寒すぎて目が覚めてしまう、、、

ほんま勘弁や。

そんな最近は学校に来てはゲームの毎日であります。
まぁ学校にきてるだけマシなのかもね。

家におったらねてるだけやし。

そういや、そろそろ、ここ名古屋、万博に向け盛り上がってきてますよ!!

俺もふら~とでかけよ~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月11日 04時39分48秒

コンパ

テーマ:ブログ
今日は、1年ぶりくらいに合同コンパたるものに行ってきた。

そして、好みの子がいなかった。

グリーンカレー辛かった。

程度の感想しかありませんね。


あちゃちゃ。


もう、コンパとかあんま期待すんのやめよ~お金もったないわ~

ってな木曜日でした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。