1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年02月24日 19時34分51秒

慣れたよな慣れてないよな

テーマ:ブログ
ここのブログ。何人か読者にいれさしてもらいました。

そして、jamiraさんには読者になっていただきました。
是非いってみてください。おもろい。かなぁ~り

でも、読者にしよ!!おもろいここ!!って思ってもなかなか思いっきりよく読者登録できません。

いや、もっとずぶとくいかんとな!!

よぉ~し。
3月に入ったら徘徊に回ろう!!決定!!!

2月はとりあえず勉強優先で!

目指せ10人読者登録!!(するほうもされるほうも)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005年02月23日 11時44分54秒

買った買ったよ

テーマ:音楽!!!
やっと、卒論発表も終わりCD購入解禁!!

つ~わけで、やっと手に入れましたこのCD

「ARTS」は「KURENAI ROMAN」

いや、いいね~。ARTSは俺にSKA好きにさせてくれたバンドの一つです。

ライブDVDも欲しかったんやけども、売ってません。

まぁこれは気長に探すこととしよう。

しっかし、このCD最後の6曲「SKAYAZO!」の曲やないですか。

多分撮り直ししてると思うけど。俺の好きな曲ばっかりや!!

そして「ZERO-FIGHTERS」はなぞや。うんなぞや。

ちょっと今からネットで検索してみような。うむ。

そういうわけで、また今度~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年02月22日 15時42分37秒

いやはや

テーマ:ブログ
あ~どうしよう!?

自分の好きな人に彼氏ができたみたいで、食事とか誘ったら
「きついこというようやけど、むしろ迷惑」

って言われました。。。

まぁ、当然へこんでました。。。

でも、まぁそこでへこんでてもしゃあないし、

と思って、でも悩んでる。。。


はっきりいって、未だに好きです。

で、どうすれば良いのかと。

このままフェードアウト?それとも、負けじと誘うの?

ど~したらええかしら??・゜・(ノД`)・゜・。

ほんま全く。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年02月19日 14時45分55秒

うぉっしゃ!!

テーマ:今日の出来事
ついに!ついに!!ついに!!!

卒論発表終わった!!!!!!!!!!!!!!!!!

これで、時間に縛られて、ヒィヒィ言いながら勉強することはないな。

(〃´o`)=3 フゥ

今まで支えてくれた方ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

いや、ほんま。

でも実は卒論終わってない。。。ぎゃー!!!

今日からもうすでに書く作業さらんと。うーたまらん。めんどい!!

でも、自分も他人も納得できるもんをどうせやったら書きたいね!!

つ~わけで、執筆活動再会だ!!(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年02月14日 18時53分36秒

卒論提出!!キャオ~

テーマ:今日の出来事
提出!!出しました。ついに。。。

(〃´o`)=3 フゥ

きついな。

とりあえず出したは出したから、次、発表さえしくじらなければ、
卒業できるやろう!

けど、だした論文のできは、30%くらいだ。。。

いまから、差し替えをするために製作活動開始!!

まだまだ終わらない><

でもとりあえず、一息。

って今日バレンタインやんけ~っ!

ギブミーチョコ!ギブミーガム!!おくれよおくれよ兵隊さん!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。