1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年01月30日 16時24分24秒

1ヶ月

テーマ:ブログ
彼女と別れてから一月ほどたちました。

たまにメールを送るんですが、返事がほっとんどかえってきません。。。

そんな昨日、メールに返信が。

「好きになれそうな人が見つかりました。ありがとうね。ごめんね」

って・・・


自分はいったいどういう行動を起こしたらいいのでしょうかね?

その一言がウソであると信じたい気持ちが強くて、なんかもう、情けない。

てか、別れた理由を教えてくれない彼女。

付き合っているときから他に好きな子がいて、気を使って別れた理由が言えないのかも。。。

あ~!も~!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005年01月27日 23時04分38秒

うっきょ

テーマ:今日の出来事
なんと!!学校に二連泊してしまった。。。

ありえん!!

最近我が研究室でダーツがはやっています。

これがまたおもろいねんなぁ~w

でも、ほんま最近はほとんどできんくて、つらい日々が続いています。

早く、卒論終わらしてダーツしたいo(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

今日はなんかどこぞかの会社の人が会社説明に来ました。

そのときの挨拶として、坂角総本舗の八樂ってえびせんのいっぱいはいってるやつをくれました!おいしいの!!!まじで!!是非食べてみてください!

しかも先生用に持ってきたビール券。先生が受け取らなかったので、私たちがわけてもらいましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

きゃっほ~

買い物するか!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年01月26日 10時23分52秒

おはよう

テーマ:今日の出来事
ここは学校です。

学校で朝を迎えるのが最近すっかり普通になってきた。。。

今日は椅子を3っつ並べて、そこで睡眠zzz

朝起きたら体が痛い/(*ε*) アイタタ・・・

今日は頑張って実験をやるためのプラグラムを立てます。

ほんま頑張るぞ!!

あ~腰痛い
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年01月23日 13時03分25秒

追い出しコンパ

テーマ:今日の出来事
昨日は追い出しコンパでした。
追い出されてきました。

いや、結構のんで今日はテンション低め低めでw

いま学校で研究ちゅうなんですが、4寺からバイト。。。

いや~・゜・(ノД`)・゜・。

はぁ、眠いな( ´ρ`)。o ○

まぁバイト始まるまでがんばらんとな!

そうそう、追いコンで後輩からもらったモノ。

4年間部活ご苦労様でしたといってもらったモノ。

「ファッキン英語」って本。。。

内容は想像通りですわ。

てか他のやつも下ネタばっかりやったけどな!

俺らの4年間の部活ってこんな終わり方??w
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年01月21日 17時58分59秒

うむ。

テーマ:ブログ
未だ、ブログというものになれないな。
どうやって他の人のところに行くのだ?
ランキングとかのは見たけど。おもろかった(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

さすがでした。
読者にもいっぱい人入ってて、ココやったらさりげなく入れるな。
とか思ってました。でもさりげなさすぎて、人がやってくるのか??

とりあえず当面の目標は二桁の人が来てくれること。

読者なるぞ!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。