本当に久しぶりで、時間が空くとなんだか書き込みが億劫になってしまってこんなに時間があいてしまいました。
私のブログに訪問してくれてた皆さんどうもごめんなさい。
その後、いろいろと変化があったのでまとめてご報告しますね。
まず、前回病気になって、薬をあげるところまで書いたのですが、その後なんとカージナルテトラとビーシュリンプがほぼ全滅状態になってしまいました。
意気消沈してましたが、それ以外のプラティとランプアイ、コリドラス、プレコは元気でなんとコリドラスは稚魚が3匹生まれて順調に育ってまいりました。その後も更にコリドラスは稚魚が生まれてこちらも順調です。
そのままの状態で年越しをしまして、ようやく昨日水槽にあらたな仲間が増えました。グラーミーです。写真アップしましたよ。(ケータイの写真なのでいまいちなんですが)それとまたカージナルテトラと新たにヤマトヌマエビを購入しました。今度こそ大事にいこうと思います。
そして今日は水槽の水草を整理しました。伸び放題になっていたのですっきりしました。
新年これからはなるべく毎日更新目指しますので皆さんまた遊びにいらしてくださいね。それではおやすみなさい。