ホッケ爆釣日誌 | サカナツリ日誌

サカナツリ日誌

ひたすらサカナを追い求める日誌

読んで楽しいブログを目指しています。ポチッとするとモチベーションがアップします → にほんブログ村



来期に向けての調査がてら、磯場へ

メインターゲットは海アメ・サクラ

ヘビージグ・プラグを振りたい自分はショアジギタックルを持参






80グラムの激投ジグレベルをフルキャスト





ググッと





サカナツリ日誌

紛れも無くホッケです

ジグに猛アタックボッケ

アブラコとの見分け方は尾っぽの切れ込みでしたね(随分前に一度間違えた事がありました




その後も2~3投に1回はホッケヒット

ホッケホッケホッケホッケホッケホッケホッケホッケホッケホッケホッケホッケ根掛かり

という感じ

まさにボッケ祭り


プレスベイトサイラ50gを振り切ってしまったのは痛い

また新しいジグミノーを買わなくては




本命はノーヒットでこの日は終了ボッケ




ホッケ、あのサイズでも結構引いて楽しい

ホッケホッケと入力してたら段々とゲシュタルト崩壊し始めてきたのでこの辺で

2~3本でも持って帰ればお正月は楽しく過ごせた・・・かな






サカナツリ日誌、ブログランキングに参加してます!
面白い!と思ったらポチッとお願いします!
北海道のつり情報も満載です!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村