fishing shop myloch マイロッホのブログ

北海道札幌市にあるルアー&フライのプロショップ(専門店)Mylochマイロッホ
充実したフライマテリアル・タックル
トラウト、海アメ・サクラ・ヒラメ、ブリのジギング、ナマズ・雷魚など、幅広いルアーフィッシングに対応した専門店を目指しています。

NEW !
テーマ:

一雨ごとに秋が深まっていきますが
Mylochにも秋物がやって来ました。。。



シャツやジャケットにバッグなどから手袋などの小物まで
色々とそろってまいりました。。




釣り場でこんなバックショット見かけたらシビレますね。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日のマテリアルは『パートリッジ-コンプリートスキン』です。

要はウズラの1羽モノですね。
パーツごとに小袋でも販売していますがコンプリートで購入したほうが
お得なマテリアルの代表格でしょう。




少々ピンボケですが「オレンジ&パートリッジ」です。
ソウフトハックル系の代名詞的なフライですね。。
タイイングでこれからウェットに挑戦するにも簡単で良いと思います。

Fook:TMC760SP-#10
Body:フロス-オレンジ
Hackle:パートリッジ-ボディフェザー




無駄になる部位が少ないマテリアルです。
手に取って確かめてくださいませ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
シーレーベルさんよりアドロワMoDaの新色が入荷しました。

10g、13g、17g 各7色


裏はこんな感じです


ご来店お待ちしております

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日のマテリアルは『ゾンカーテープ』です。

まぁ、スタンダードなマテリアルですが品質や染色も様々で
ゼブラー柄も当たり前になってきました。




ゼブラーのテープで『ゾンカー』を巻いてみました。
秋の猿払でキャストした人も多いはず。。




1.6mmと2.0mmの各色が揃っています!!




ゼブラーに5.0mmも各色あります!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
当店初入荷

釣りに関係ないですがルバイヤートシリーズより

折りたたみの財布が入荷しました!

最高級のつくりで長く使えるかっこいい財布です





前回入荷した名刺入れと合わせていかがでしょうか




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。