システム手帳&ジェルネイル


じゃじゃーん!

行ってきましたジェルネイルネイルをしに美容室へ♪

前々から気になっていたのですが、先週ようやく予約がとれまして・・・。

写真ではわかりづらいのですが、バイオスカルプのフレンチネイルにしましたラブラブ

やっぱりフレンチはかわいいチューリップ赤

自爪の長さにしているので、家事・育児もラクラクこなせちゃいます!

しかも1ヶ月前後はぜんぜん取れないのでオススメチョキ

次は何にしようか考えているだけでなんだか幸せです(^ε^)♪

(おかげで髪切りは来月以降に延ばしましたが・・・←いちおう主婦なので(^▽^;)・・・)

もう、10月も終わりに近づき、一年が過ぎていくのが早いなーなんて思っております。

そして、先ほど来年のシステム手帳を買おうかなと雑貨屋へ足あと

今年使用したこのHIGH TIDEのシステム手帳はかなり活躍したので来年もこれにしましたメモ

とりあえず来年の目標から立ててみようかな(^∇^)・・・かなり早いけど・・・