fishingpointスタッフブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

フィッシングポイント上田です(^∇^)

 

火曜日の夜から水曜日にかけて爆釣している

 

アジングに早速出掛けてきました。

 

少し遅くスタートし現場に着いた頃には大混雑となってました。

 

人が多く入れそうも無いので移動を考えた時、

 

先客の中にお客様を発見し声を掛けさせて頂いて

 

間に入らせてもらいましたm(_ _ )m

 

次第に風も強くなりキャストも中々決まらない中でも

 

何投かしたらほぼ真っ直ぐ飛ぶ様になり

 

それと同時に周りでは良型サイズのアジが釣れ出し

 

現場は大変盛り上がっていました。

 

 

 

が…!!。

 

 

自分の竿には全くアタりも無く両サイドの人達は

 

次から次へと釣り上げていってます。

 

そろそろヤバいと思った次の瞬間、

 

待望の当たりが!!!バシッとあわせると

 

グイグイと走り出すアジ独特の走り。

 

上がって来たのは余裕の尺オーバー。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

計測したら35センチのナイスアジ!

 

 

その後は全く釣れず次第に風が非常に強くなってきたので

 

終了となりました。

 

初アジングで釣れたのでめちゃめちゃ楽しめました。

 

アジング、オススメですよ~照れ照れ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

fishingpoint1091さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。